※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

友達夫婦からのお祝いにお礼を言った後、友達がTwitterで不満をつぶやいています。何か問題があるのか心配です。



旦那の友達夫婦が家にお祝いをおくってくれました!
入院中にお嫁さんから
宅急便届いたか、LINEがきました!
旦那に確認し、届いてるいることがわかったので
お礼をいいました!
旦那も、友達に ありがとう ってLINEしたみたいです!



その友達がTwitterに
こんなかんじでつぶやいたのですが、
私たち夫婦の事なんですかね!💦
正直しんどいです!



なんか違うよなー
何かしらまじ言ってこいよ
気に入らなかったと思うしかないよね
こっちもいろいろ考えて贈ってるのにさすがに常識的にあり得ないわー


って書いてありました。

コメント

deleted user

個人的には入院中にお祝い送ることがあり得ないです。
バタバタしてるのわからないのかなって感じですよね…

  • ぷー

    ぷー

    もう、退院は一応しているのですが💦
    私の旦那のお礼文が短すぎてなんですかね!

    家に帰ってないので、プレゼント見れてないので、感想やTwitterにその写真をのせてほしかったんですかね💦

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと自分の思っている反応と違ったからではないですか?
    思っててもましてやTwitterに載せる意味がわかりませんね笑
    しんどいお気持ちわかります!
    私なら早々に内祝いして疎遠にしちゃいます笑

    • 6月23日
  • ぷー

    ぷー

    自分がTwitterとかに他の人からもらったものをのせてたのに、お礼を言わなかったのが悪いです💦

    • 6月23日
ママリ

そういうのをわかるように
Twitterとかで書かれると
嫌ですよね( ´›ω‹`)

  • ぷー

    ぷー

    まぁ、でも、お礼を送るのをしなかったのがいけないです💦

    • 6月23日
かなん助

旦那さんの友達夫婦から
と、いう前提があると
旦那さんがお礼をいって
旦那さん同士で完結。

お互い奥さんには
話していなかった…
と、感じました^^;

宅配便届いたかどうか
入院中にわからないですよ💧
なぜにそのタイミングで
送ったのかな?
と、そっちの方が疑問でした^^;

むーみん

おそらく、自分の催促があってからお礼の言葉があったのが気に入らなかったのでは?
普通は届いたらすぐにお礼の電話なりするもんだ!的な。

(*^^*)

お互いフォローし合ってるんですか?( °_° )


もしはなみんちゅさん夫婦の
ことだとしたら恩着せがましいですね…

世の中、なんでも投稿出来る時代になりましたから平気で書く人いますよね。


気を悪くしないように( ´・_・` )

mako♡*.+

旦那の友達夫婦なら
正直関わりたくないです...笑
そこら辺面倒ですよね‼︎
だって私の友達の旦那さんと
自分の旦那がやり取りしますか⁉︎
って感じです(/ _ ; )

nm.y

きっと、「素敵な○○ありがとー!大切に使うね!」とかって言ってほしかったのかな?(^_^;)

でも、入院中に連絡来て中身見れないですよね。(^_^;)
はなみんちゅさんが気にすること全然ないですよ!

ただ、早々に内祝いした方がいいかもしれませんね。(>_<)

mama♡

いちいちTwitterに書く意味がわかりませんね(笑)

涼

入院中に贈るって…^^; それも常識ないですね。

はなみんちゅさんはラインでお礼したんですか?
大変な時期で、本来なら入院中に贈るってありえないけど、ラインでお礼ってところがまずかったのかな。 って思います。