※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

体調が悪くて早退したら、旦那が心配そうになぜ帰ってきたのか気になり、無理して働いていると余計気持ち悪くなる。

熱が下がって朝、体調がよかったので出勤したら
勤務中、急に気持ち悪すぎて…早退😢

今日休みの旦那が家にいるけど帰ったらなんで帰ってきたの?とか昨日も休んで今日は早退?俺は…って始まりそう…🤔

無理して働いてなんかあってからじゃ、遅いんだよってゆー割りには…ってなって考えただけで余計気持ち悪くなる。🤢

コメント

ミニー

2人の血が繋がってる子どもを身体を張って育ててるんだからもっと労わって欲しいですよね´д`;

• いずみ

いずみ

もー少しでいいから労われ!!って思いながら過ごしてます…😂

• 6月29日
  • ミニー

ミニー

でも、ホントに何かあってからでは遅すぎるので具合悪い時はゆっくり休んで下さいね💦

• 6月29日
  • いずみ

いずみ

ありがとうございます!!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

はじめまして! 現在11週の妊婦です。家にいて 体調良くても 外に出ると 急に気持ち悪くなったりしますよね💦私は立ってると吐き気がすごくて 仕事が立ち仕事だったので 辞めました。うちも ぐちぐち文句言われます。余計それが ストレス溜まりますよね、、、

• いずみ

いずみ

初めまして✌️

家でよし行ける!ってなって外出たらあれ?って良くなりますよね😢
    全然ご飯食べれないので…常に貧血なので、出来れば家でゆっくり家事をしてたいんですけど…文句言われてムカついちゃって職場復帰しました💦

ストレス溜まっても今時期、怖くて余計どこにも行けないし溜まる一方ですよね…

• 6月30日