※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

幼稚園のイベントに上靴は必要か迷っています。スリッパかパンプスが良いか、幼稚園に電話しても迷惑かなと思います。わかる方、教えてください。

これから、幼稚園で月に一度やっているイベント?(1歳半から参加できて幼稚園で遊んだり幼稚園の活動などをするようです。親も一緒です)に行きます。
初めて参加するのですが、直前になって私の上靴は必要なのかわからなくて💦(子どものはもちろんあります)

スリッパなど持参した方が良いのでしょうか?
スリッパよりパンプスのようなものの方が良いのでしょうか?
朝は幼稚園に電話すると迷惑かなと思って、幼稚園がどういうものかよくわからないのでわかる方教えてください💦

コメント

まるこ

一緒に運動したりするのでパンプスタイプの方が良いですよ😀
うちは持ち物で言われましたが一応持って行ったほうが良いと思います❢

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!助かります!
    親も一緒に動くんですかね😂
    自分の履物まで気が付かなくて💦当然用意もなく💦
    あまり履いていなかった外用のぺたんこのパンプスがあるので綺麗に拭いて持って行きます😅

• 6月29日
チム

うちはスリッパで良いって言われてます😃
外で何かやるときは履いてきたものに変えるのでヒールのあるものは避けた方がいいです😃

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!スリッパでいいと言われたのですね!
    とりあえず、ちょうどいいスリッパもないのであまり履いていなかった外用のぺたんこパンプスを綺麗に拭いて持って行くことにします😅
    そして他の方の様子を伺ってきます😂

• 6月29日