※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

上の子の3歳兼七五三、下の子の1歳BDで写真撮影予定。神社参拝は娘7歳、息子5歳の時に。同じように2学年差でやった経験の方いますか?

七五三
娘👧🏻2017.12生まれ
息子👦🏻2019.11生まれ

今年11月or12月ごろに上の子の3歳兼七五三、下の子の1歳BDで一緒に写真を撮る予定です。
で、神社等でのお参りは娘7歳、息子5歳の時のみにしたいなぁと思っているのですが、一般的にはおかしいでしょうか?🤔

今年、娘は初めての七五三なのでやりたいなぁと思っていたのですが、コロナもあるし下の子も小さく、親も疲れるかな...という結論に至りました😅

同じように2学年差で七五三まとめてやったよーって方いますか?

コメント

まだですが、
今年長男5歳、次男3歳の満年齢で
七五三予定でした☺️
が、コロナの影響があるので
お参りはギリギリまで迷ってます🤔
撮影は落ち着き次第したいなと☺️

もし、お参り延期にしたら、
再来年長男7歳(男の子は7歳やらないですが😂)、次男5歳、三男3歳でお参りしようと思ってます☺️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

今年、予定してるんですね🥰
    本当コロナどうなるか分からないしギリギリまで悩みますよね😭私も写真撮れるかなぁ..と悩んでます🥺

もし延期になっても2人一緒にお参りするってことですよね☺️同じような方がいて安心しました🍀

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子2人ですが
5歳と3歳でやる予定です😆✨

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

男の子3歳と5歳だしちょうど良いですよね!!✨
    同じような方がいて安心しました🍀

• 6月29日