コメント
うさ
引き渡しの1ヶ月前に住所移しました😊
会社に変更手続きもその時にしちゃいました。特にデメリットなかったので😊郵便物の転送届けは引っ越しする直前にしました♫ただ役所とかからの郵便物は新居に届くので、必要に応じて新居のポストのチェックはしました!
ママリ
会社の住所変更は実際引っ越してからにしました。育休手当の書類とかたまに書留で届いたりしてたので。
郵便局や宅配の転居届けも引越しを境にしました。
そうすると、たまに新居に届く郵便物が宛先不明で戻ってしまうことがありました😅
ポストに仮(紙とか)でも表札出しておくことをオススメします💦
ままり
回答ありがとうございます😊
確かに遅くなるよりかは早めの方がいいですよね😳!
言われてみれば役所からの手紙等は新居に届くから確認しに行く必要がありますもんね!そこすっかり抜けてました😂🙏✨