※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

質問です。旦那さん、もしくはこれから旦那さんになろうとしてる人に女…

質問です。旦那さん、もしくはこれから旦那さんになろうとしてる人に女の人からLINEなど来たらどうしますか?
ちなみに、土曜日娘の誕生日前祝で一泊2日で近場に旅行に行ったんですが夜テレビ見てると旦那さんのLINEがなって私には会社の人からこんな時間になんだよ〜って言ってたんですが旦那さんがお風呂行ってる間にどうしても好きすぎて気になって携帯見ちゃったんです。。。
そしたら女の人からでした。若干は仕事話っぽかったけど
職場の人ではないことは確かです。
そんな小さな嘘いります?
それで、日曜日お泊まりしてたところをチェックアウトして子供を遊びに連れて行ったんですが遊んでる公園でちょっとタバコ行ってくるって言ってしばらく帰って来なかったから待ってたらのこのこ帰ってきて、、auサポートセンターからキャンペーンの連絡で電話きてたから喋ってた、、、、っていうのでふぅーん、そうなんだとそこでは聞き流してたんですが家に帰って旦那がお風呂入ってる時にまたまた気になって携帯見たらauじゃなくて土曜日LINEがきてた女と喋ってたみたいでした。
なんなんでしょうねー、小さな嘘をつく理由は。

コメント

自分でもヤバいなと思うから嘘をつくんだと思いますよ。
それか、はじめてのママリさんといる時は誰から連絡が来たとか言わなくちゃいけないのなら、大した事ではないけど、女性って事で面倒になるから嘘をついたかかなぁと思いました

• まり

まり

やっぱり女からってなると嘘ついちゃうんですね。
    気にしない方が一番ですよね。
    今日も朝仕事送り出す時私が先に起きてお弁当作ってあげてるんですが
    いつも朝早起きしてお弁当ありがとうって言ってくれて抱きしめてくれた時涙が出てしまって。。。
    私はただ女性でも友達には変わりないのに何を疑ってんだろうって小さい女だなって思いました。。

• 6月29日

退会ユーザー

私もそんな事をされたほうが疑いますよ。
    というか、電話の件について嘘をつくのなら黙っていてくれた方がいいです。
    嘘をつかれる事が凄く嫌ですね。

• 6月29日

退会ユーザー

けど、今回嘘をつかれた事でまたはじめてのママリ🔰さんは疑いません??

• 6月29日
まり

仕事送り出す時はいつもハグはしてくれるんですよ。
てゆうか、まだ籍入れてなくて婚約中なんです。
その女の人とのLINEの返信には私の存在がちゃんとあることは言ってくれてるし婚約中だし子供は私の連れ子供なんですが誕生日前祝いと婚約旅行的な感じだよ〜って送信してました。まぁまだ私の存在を隠してないからいいかなとは思いましたけどね。

まり

疑ってしまいますね。。
ちなみに今その人の子供を妊娠してもうすぐ5ヶ月なんですがこんな時にそんな小さな嘘疲れるとマタニティブルーハンパないですよ。

でしたら、素直にご主人に伝えた方がいいと思います。
『嘘をつくほど疑うし、信頼関係も無くなっていくと。』

はじめてのママリさんも小さな事でも気になる事があるのなら疑わずに素直に気持ちを伝える事は大事ですよー