※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮収縮の痛みについて、経産婦の方が入院中に痛みに悩んでいます。2人目の出産では時間がかかるとのことで、皆さんはどれくらいでしたか?

人それぞれだと思うんですけど
子宮収縮の痛みって何日くらいでしたか?😅
痛すぎてせっかく寝れても起きてしまい
寝て起きての繰り返し😅😅
経産婦のため、今回の入院期間はどちらかというと休息という感じにしていただいてるため
思う存分寝たいのに〜って感じです😅😅
痛み止めも弱めだから仕方ないんよ〜と助産師さんに言われ耐えてます😢😢

なんせ、2人目は1人目よりめちゃ大きいためその分に収縮の時間はかかると分娩後に言われました!

皆さんはどれくらいでしたか??

コメント

mi

出産おめでとうございます😆
私は退院の前日くらいまで痛かったです👍
でも寝れないほどの痛みは2、3日であとは授乳中の収縮の痛みだった気がします!

さっきぃ

2人とも全く感じませんでした。
初産の時はわからなくても、2回目は痛かった❗️と友だちから聞いていましたが、結局痛みがわからないままです。

痛いー!って感じのは3日目くらいまででした😊その後は授乳中にちょっと痛いな〜って程度でそれも2、3日くらいでした。

Po

私は痛いなと思うのは3日ほど続きました!
動いている時は多少紛れるけど
のんびりしてる時とか
授乳中が1番つらかったです😢