※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝早く起きて子供と過ごす時間を大切にしたいけど、夜更かししてしまっている悩みです。保育園に預けるため、生活リズムを整えたいと考えています。

お子さんが起きる前に起きてますか?

うちの子はだいたい7時〜8時には寝て
朝は5時半に泣いて起きてミルク飲んでそのまま寝落ちして
8時〜9時に起きて一人で遊んでます😅
寝てる私の髪の毛引っ張ったりなんだかんだして
しばらく二人でゴロゴロして
やっと私は起きて離乳食準備してます。


本当は5時半に起きた時に一緒に寝ず
家のことすればいいのでしょうが
子供が寝て旦那が寝た後が唯一の自分の時間と思って
ついつい夜更かししちゃってます💦


一歳から仕事復帰して保育園預けるので
そろそろきちんとした方がいいですよね😭

コメント

まちゃこ

うちの子はだいたい6時台に起きるのでそこからゴロゴロして7時になったら一緒にリビングに行ってます!🙌
Eテレやシナプしゅ見せてる間にごはんの準備して10時頃朝寝するまでに洗濯洗い物掃除機は済ますようにしてます😀