※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎市佐藤病院で予定帝王切開した方の手出し状況について知りたいです。手出しなかった方もいるが、実際はどうだったでしょうか?

高崎市佐藤病院で予定帝王切開した方、手出しどれくらいだったでしょうか?
手出しなかったよ〜て言う人はよく見かけるのですが実際どうでしたか?

コメント

ニコちゃん

今回、手出し無かったです❣️
差額分戻って来ましたよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳!
    個室でしたか?😳

• 6月29日
ニコちゃん

いえ、大部屋でしたが他に誰もいなかったので個室みたいなものでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に誰もいなかったのですか?!🤣
    私に1人目の時同室の人がマナー悪すぎて次は個室にしようかなって思ってたんですけど、面会とか上の子お泊り出来ないなら一緒かなと思って大部屋と悩んじゃいます🤣

• 6月30日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

私、まさにそれです❣️
    上の子がいるから今回は個室と思ってたんですが面会出来ないのでだったら大部屋でと思ったら2日間だけ同室の方いましたが、退院されてからは私だけでかなり楽でした✨✨
    電話も気兼ねなく普通に部屋でしたし、テレビも音出してたし😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    きっと来年の2月あたりもまだまだダメですよね😭💦
    お金も返ってくるなら大部屋でいいかなーと🤣
    1人目の時は緊急帝王切開で21万戻ってきました🤣

• 7月2日