※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

176センチ、90キロの旦那をダイエットさせることに!野菜メインのお魚ご…

176センチ、90キロの旦那をダイエットさせることに!!
野菜メインのお魚ご飯!!
「魚はご飯のおかずにならない」
「肉がない」
と、言われご飯のおかずは…ごはんですよ。
…うざけんなょ!
お魚は立派なご飯のおかずになるは!!!!
デブのくせに文句言うなゃ!!!ってなりました!

コメント

m

私だったら白ごはん出さないですね✌🏻笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

私もこれからそうします!!!なにかと言い訳、文句ばっかりで困ります💦
    太ってるのは自分のせいじゃない的な発言が1番理解不能〜

• 6月29日
ママリ

こんなにごはんのおかずがあるのに文句!?笑
ダイエットされるのに申し訳ないですが横も縦もでかい人がタイプなので旦那さんの体型個人的に好きです🤣🤣笑
うちの旦那は小柄なので羨ましい😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

おっと、新しい発言ww
    普通に笑ってしまったww
    無い物ねだりですね!!!

• 6月29日
はじめてのママリ

こんなに沢山品数用意してくれる奥さんいて文句なんて信じれません☹️
私こんなに用意できません😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!!
    頑張って作ったのに〜くそー!ですょ!!!!
    ご飯以外でお腹が空いたら普通我慢するかちょっとなにかつまむ程度だと思うんです!!なのになんせ我慢ができなくて納豆2パックとか卵かけご飯とか食べるんです!!お前野球球児かよって感じだしそれもはや小腹程度ぢゃなくて満腹食べてるだろって言いたくなるので最近は必要最低限しかご飯炊かないよーにしてます!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く小腹じゃないですね😂
    かきこめるタイプの食事は早食いになるから満腹中枢刺激されにくいみたいです😭同じ食べるならよく噛まないといけないスルメとかにしてほしいですねw
    うちはちょっと低いくらいの身長で体重60もないのによく食べるので身にならなすぎて作ってもつまらないです😗

• 6月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

かきこめる系まぢでヤバイですょね!なのでカレーなんかお米3合食べますよ!飲み物なんだぁ…って感じww

60キロ無い⁉️ご飯はどこに消えていく⁉️ww太りにくい体質は罪ですねww羨ましいです!

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーは本当に飲み物だったんですねw2日目のカレー残りそうにないですね😵

お腹が空いてたら一食でご飯3合完食しちゃいます🤣普段でも一食ご飯320g食べるので単純に1合くらいは食べてますよね😅そんなに食べてて食後30分くらいには「お腹空いたね〜」って言われて殺意湧くこともありました😑

• 6月29日
haa♥

お肉は食べてもそんな太らないですよ🤚
むしろ白ご飯の量を減らした方が良いです🤨

ただ、こんだけのおかずがあってその文句はたまりませんね!笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

私が妊婦なのでなるべく私の食生活に合わせて欲しいのに、なかなかうまくいきません💦

• 6月29日
rkt

うちの兄と同じような体型です!( ¨̮ )
半年で68キロまでダイエットしました。
米は朝だけで毎日歩く、運動がリバウンドしないですね︎☺︎

• ひーちゃん

ひーちゃん

68?!すごーい!!!
    逆にガリガリですね!!!
    俺は筋肉質で骨太だから
    ダイエットしても80キロが限界!!と、言われましたょ。
    は???って感じです!すぐそーやって言い訳するところ気にくわん!筋トレ一切やらん奴が筋肉質になるはけない!!
    工場勤務で力仕事であまり米を抜かず頑張りたい!でもまぁ夏だし自然に体重が落ちるかなぁとも思ってます!これは料理の腕の見せ所ですなww

• 6月29日