※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

病院で熱が39.1℃あり、解熱剤をもらい帰宅。川崎病やコロナ不安。4歳で似た症状の方いますか?

今日急な熱が38.3あり、病院で39.1ありました。
様子見で解熱剤貰いまして帰宅しましたが、前に川崎病をやっていたのもあり、コロナもあり不安です。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
4歳ですが、どなたか似た方居ますか?

コメント

りん

溶連菌やアデノウィルスなどでも高熱出ますけど、検査しれましたか?
高熱=すぐコロナではない気がします、コロナも心配ですが。
結構、夏は高熱の出る病気が流行る印象があるので、そちらの可能性が高い気もします。
早く良くなるといいですね。

• さおりん

さおりん

ありがとうございます。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    検査はまだしてもらえなかったです。
    火曜日までに熱が下がらなかったらまた小児科に来てくださいって言われました。
    コロナだと家族や親にも関われなくなりますので怖いです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ありがとうございます。。

• 6月29日
りん

突発性発疹はやったことあります?
次男が最近やったのですが、3,4.日40度の熱が出ました!
早く治るといいですね。

• さおりん

さおりん

まだないです。
    ありがとうございます。
    3日、4日様子を見ます。幼稚園も休みます。・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ;꒳​; )
    ありがとうございます。

• 6月29日
ジャンジャン🐻

川崎病、再発もあるから熱を出すたびに不安ですよね😱
うちの子、熱が出るとだいたい症状4個目くらいまでリーチかかってしまうようになりました😥
とにかく熱がさがれば大丈夫❗️といわれ、なんとか4日目くらいでやっと解熱しますが不安しかありません💦
早く解熱しますように😥

さおりん

はい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ありがとうございます!
今週はずーっと休んで看病です。