※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

日常のルーティンに飽きています。皆さんの工夫を教えてください。楽しいことやコミュニケーションが欲しいです。

毎日ルーティンすぎて、何かしたいです!
些細なことでも良いので、皆さんの日常に取り入れてる工夫など教えて下さい。

平日は、仕事→料理→片付け掃除→テレビ見る。
というありきたりな感じです。

この前、子供と二人で最寄りにある商業施設のフードコートで夕飯を食べて帰ったのは、ルーティンから外れた行動でなかなか楽しかったです🤣

本当はヨガやジムに行ったりしたいし、しばらく男の人と話してないので話したりしたいなぁって。笑

コメント

さゆ

分かりますその気持ち😂笑
わたしは仕事してないのですが💦
この間甥っ子たちとその友達と鬼ごっこして楽しかったです笑

男友達とかではなく、初めての男の人とお話ししたいって感じですか?笑

  • れみ

    れみ

    男友達でもいいし、初めての男の人でもいいです!笑
    なんか子供といて幸せなはずなのに、女としての刺激がなさすぎて😅😅

    • 6月29日