※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツイン
家族・旦那

旦那腹立つ😂下ネタ系の愚痴です、苦手な方はUターンで…🙇昨日子供らが昼…

旦那腹立つ😂
下ネタ系の愚痴です、苦手な方はUターンで…🙇
昨日子供らが昼寝していた時にそういう雰囲気になったため(旦那から誘ってきた)、したんですが、何せ旦那が早いのなんの(笑)
もともとあまり入れてからはもたない方なのですが、数週間ぶりとかだと本当に1分ももちませんww
かといって入れる以外で私を楽しませてくれるでもなく、トータル10分くらいです(笑)
あまりにも酷かったので、昨日の夜にリベンジする!と旦那が言ってたので信じて夜楽しみにしてたら、子供らと一緒に寝ました…😵💦
叩き起こしてもどうせ白目向いてるし、なんか私も虚しいしで起こさず昨日は寝て…
今朝は朝イチで謝られましたが、すぐに許せるはずもなくイライラして1日が終わり、今日の夜する!と日中に言ってたので楽しみにしてたらまた子供らと一緒に寝てやがる。起こして一緒に洗濯干して、この後するかな?と思ったら「ごめん、来週にしよ」と言って寝ました。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?😂
また、私と同じことされたらどんな報復しますか?🤣
うちの旦那は眠気≫≫性欲なので、どうしようもないです…😱

コメント

あかぽん

うちの旦那さんも子供と寝落ちしますよ😂
すると言ってた日に限って(笑)
なので次の日
あーあ楽しみにしてたのに〜
とか
寂しかったから1人でしちゃったよ?(ホントはしてない)
って言ったりします(笑)
ちなみに旦那さんも早いです🤣🤫

  • ツイン

    ツイン

    コメントありがとうございます!
    ね!なんででしょうねほんと!笑
    うちのは約束なくても寝ますが…🤣
    何回かお誘いすかしてやったら反省しますかね??笑

    • 6月29日
こりす

妊活中は排卵のこともあり
今夜よろしく〜って言って
タイミング取りますが
それ以外はその場の雰囲気だけで
今夜ね!とかないです😆
なので先送りも無しです!

頑張ってくれますがそれでも
早々にエンドしちゃった時は
手でイかせてくれます⭐️

うちもどちらかと言えば
眠気>性欲です!

  • ツイン

    ツイン

    コメントありがとうございます!
    その場の雰囲気で気持ちのタイミングが合うなんてすごいですね😍
    うちのとこでは無理かもです…(笑)
    そうなんですよね、手でしてくれるとかリカバリーがあればまだ許せるんですが、そんなこと全くしません🤣

    • 6月29日
  • こりす

    こりす


    毎回合う訳じゃないですよ〜🤣
    私が断ることも多いです笑

    情けねぇぇぇぇ😭って言って
    満足させてくれるので
    まだ許せますが
    手と入れるのでは違うから
    やっぱり満足度は低いなぁ
    って思ってます💧

    • 6月29日
  • ツイン

    ツイン

    情けねぇぇぇぇとか可愛いですね旦那さん💓笑
    そうですよね~満足感というか、余韻がなんか違いますよね🤔

    • 6月29日