※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiRo
妊活

妊活中で生理不順、基礎体温不安定。排卵日読めず、病院行くタイミング悩む。基礎体温下がったら行くか、受精前で病院行くべきか。皆さんはどのタイミングが良いと思いますか?前回生理から51日経過。

妊活中、生理不順、基礎体温ガタガタなので近々病院行こうと思ってるのですがタイミングについてアドバイスください!!

排卵日が全然読めない(昨日排卵検査薬届いたのでリセット後使おうと思ってます)ので基礎体温で少しでも体温が下がったタイミングで仲良ししてます。その最後のタイミングが6日前でした。

妊娠してる確率は低いかもしれないですが明日病院行くとしたらまだ受精前だしあと1週間待ったほうがいいのかな?とも思います。

皆さんだったらどのタイミングで行くかアドバイスください😭

ちなみに前回の生理から51日経過してます

コメント

てんまま

妊娠検査薬を使う予定はないですか(^^)?
前回の生理が51日も前でしたら、流石に6日前ではなく別の日に排卵日だったんじゃないかなと思いますが、どうでしょう?タイミングいっぱいとってれば、きっと妊娠していますね♪♪

• HiRo

HiRo

今月はほぼ諦めてるのでリセットしようと考えてて使う予定は無いです😂
    検査薬使ってないのと基礎体温も当てにならないので少しでも下がったらタイミングはとっていましたが残念ながらまだ妊娠はしてないのでいつ病院行こうか悩み時です😭

• 6月28日