※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
子育て・グッズ

女性は精神的に疲れており、子供のお世話で疲れた様子。日中も同じ感じ。

今日はすごく精神的に疲れてしまいました、、、
日中祖父の家に行きみんなあやしてくれた後自宅に帰り、お風呂に入れるのが大変だったので母に手伝いに来てもらいました。
その後いつものグズグズタイム、いつもなら旦那があやしてダメなら私と交代でしたが、今日は1人だけです。
お風呂上がりのミルクの後30分ほど本人寝ましたがミルクを飲んだ後眠いのか泣いては寝て泣いては寝ての繰り返し、申し訳無いけどハイローチェアの上でいてもらいました。
ギャン泣きの後の今日最後のミルク。よく飲みましたがうちの子は飲みむらがあり結構残し寝たかなーと思って置くと、お腹いっぱいで苦しいのか寝ず。今は覚醒してしまいました。
またいつものようにぐずって体をそって泣いてスッと寝るんだろうなと思いますが、もう今日はこのルーティンに疲れました😭
日中も同じ感じで↓

コメント

おもち

そういう時もありますよ🥺

大きくなればイヤイヤ期なのか
なんなのか
我が芽生えて
今日は大泣きしながら
外に行くんだ!
寝かしのとき玄関まで行かれました🤣

  • Ai

    Ai

    え!え!まじですか🥺🥺💦💦
    おつかれさまです😭
    たまにこんなんでいいのかな?と思ってしまいます😵

    • 6月28日
  • おもち

    おもち

    お互い死ななきゃなんでもおっけい!
    って思ってます🤣🤣🤣🤣

    • 6月29日
  • Ai

    Ai

    たしかにそーですよねwww

    • 6月29日
  • おもち

    おもち

    言い方悪いですが
    ほっといても子供は育ちます。 
    何も手を差し伸べなくても 
    歩くようになりますから
    お互い死なない精神でいいんですよ😘

    • 6月30日
  • Ai

    Ai

    気持ちが軽くなりました😭
    自力で育ちますよねw
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 6月30日