※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

10カ月の娘のフォローアップミルクについて、食事量が少ないため普通のミルクかフォロミか悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

フォローアップミルクについて。

明日10カ月になる娘がいます。明日から3回食にしようと思っているのですが、ふと疑問に思ったので質問させてください。

離乳食は1回で食べる量が少なく、100〜150くらいです。途中から機嫌悪くなったりするので、100でも食べればいい方…💦
基本母乳で、寝る前飲みミルクを100〜120飲みます。(寝かしつけ時に母乳も飲みます)

寝る前のミルクが丁度なくなったので買おうと思うんですが、今まで通り普通のミルクでいいのか、食べる量が少ないのでフォロミにするべきなのか悩んでます。

ご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

ぶっつん

食べる量がそんなに多くないので、私なら普通のミルクです。うちの3番目も食べないので、1歳までは普通のミルクにしてました。
1歳過ぎたらフォロミにしました。

• pipi

pipi

なるほどです💡今まで通りの普通のミルク買いに行きます🙆🏻‍♀️🍼
    ありがとうございました!

• 6月29日