※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

柔軟剤やワイドハイターなど、赤ちゃん用とはっきり書いていないものっていつごろから使用していますか☺︎?

柔軟剤やワイドハイターなど、赤ちゃん用とはっきり書いていないものっていつごろから使用していますか☺︎?

コメント

みーちゃんまま◡̈

上の子は1ヶ月から面倒臭くて同じの使ってましたが
下の子は肌が弱くて心配だったので1歳2ヶ月過ぎぐらいから、もう面倒くさくて大人と一緒に洗っているので、そのぐらいです😊
赤ちゃんの肌とかにも寄ると思いますが自己判断でいいのかなと思いますよ😅

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね✰
    上の子が肌が弱かったので1歳過ぎるまではさらさの洗剤と柔軟剤、ハイターは無しだったのですが、下の子は肌が強いようなのでもうアタックとかでもいいかな、でも肌に触れる成分とかが蓄積されてよくないかな...なんて思ってて💦
    でも、そんな肌に有害な物が入ってるはずないですよね、きっと😂💦

• 6月28日

我が家は1度も赤ちゃん用使ったことがなく、産まれたときから大人と同じでしたよー!
特に何も問題ありませんでした☺️

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます♩
    ちなみに洗剤類、何使ってますか?

• 6月28日