※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

ホルモン検査結果が遅れてクロミッド服薬のタイミングが難しいですが、今回も排卵の可能性はあります。今周期は諦める必要はありません。

無排卵のグラフで明後日にホルモン検査を受けます。今回2周期に渡って無排卵のグラフです。その前は二層に分かれていました。もし今回結果が悪くても排卵がある可能性はあるのでしょうか?生理4日目でホルモン検査を受けるのですが、結果が分かるのが一週間後になってしまうので結果が出た後にクロミッドの服薬時期ではなくなってまいますよね(>_<)?今周期は諦めるしかないですか?

コメント

ぽいちょん

私も無排卵のグラフでホルモン検査を来月受けようかーって旦那と先生と話してたら、その月に授かりましたよー\( ¨̮ )/

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!落ち込んでいたので希望が出ました*\(^o^)/*今周期も頑張ろうと思います!

• 6月23日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

先生にずっと無排卵だったのにたまたま排卵したんだねー!良かったね〜♪って言われて喜んだ記憶が…♡
    あまり気負いせずにトライしてみてください(*´˘`*)♡

• 6月23日
  • はなこ

はなこ

羨ましいです(>_<)♡私も…と思ってしまいますがあまり気合いをいれすぎない程度に頑張りたいと思います!でもでも希望を与えてくださってありがとうございました!

• 6月23日