※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
家族・旦那

愚痴です。検査薬で陽性が出ました。数日前から下腹部に生理痛のような…

愚痴です。
検査薬で陽性が出ました。
数日前から下腹部に生理痛のような痛みもあり不安になって色々記事を読んだりしていて、もしかして子宮外だったのかな……なんて思うこともあります。
旦那には「お腹が痛い。病院に行きたい」と伝えていますが
「お腹痛いのは妊娠してもしなくてもあることじゃないの?」「そのうち行こうね」
と返されてしまいました。
心配しているのは私だけ。なんだか疲れてきました

コメント

deleted user

心配させたらすいません💦
正常妊娠の時には生理痛のような痛みはなかったですが、子宮外妊娠の時は生理痛みたいな痛みが続いて急に痛みが強くなって緊急手術になりました💦
6wに入ってたので破裂寸前でした😭

  • めめも

    めめも

    そうなんですね。出血はまだないのですがこれは関係ないんですかね

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいきなり生理2日目みたいな出血があってその日に病院にかけこみました💦
    同室の方は自覚症状全くなかったので、正常妊娠か確認だけでもいいので、病院行けたら早めに行ってください😭

    • 6月29日
  • めめも

    めめも

    そうします!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月29日
deleted user

1人では行けないのでしょうか?😅

私も初期は腹痛ありましたが💦

  • めめも

    めめも

    行こうと思っていた病院が無くなってしまって……まだ病院を決めていなかったので相談してからと思っていたんです……。
    ママリさんは生理痛のような痛みでしたか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛のようにズーンと重たい感じがしてましたよ💫
    チクチクもしてました。
    生理だと思い込んでたのに来ないので、検査薬したら陽性…みたいな感じでした。

    • 6月28日
  • めめも

    めめも

    そうだったんですね。生理痛に似ていて私も来るのか来ないのか分からなくて……。
    明日すぐ近くの病院に電話して予約しようと思います!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

今お腹の赤ちゃんを守れるのはめめもさんだけなので、めめもさんが病院に行ってみてもらいたいという意思があるなら病院に行ってみたほうがいいと思います💦

  • めめも

    めめも

    そうですよね。もう一度話してダメな時はそうします。

    • 6月28日
ママリ

わたしも生理痛のような痛みありましたよー!
今はコロナの影響で付き添い不可の産院も多いので不安なら1人で早めに受診したほうがいいですよ!

  • めめも

    めめも

    付き添い不可は考えていなかったです!
    明日近くの病院に電話してみます!

    • 6月28日