※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

体重が1週間で1キロ増えて戻らない原因について相談です。食べ過ぎや便秘ではなく、普段はすぐ戻るのに今回は戻らず、生理前のむくみや水分増加もない状況です。このような時、何が原因でしょうか?

毎日体重測ってるのですが1週間前から
1キロ増えて戻りません😭😭😭

便秘でもなくて食べ過ぎてもないです!

食べ過ぎてもいつもは1日で
すぐ戻ったりするのですが
戻らず1週間経ちました( ; ; )

生理前とかはむくみとか
水分で1キロ増えて終わったら戻るのですが
生理前でもなくて皆さんもこういったこと
ある時に何が原因ですか?😅

コメント

ぴーちゃん

1週間前からなら、脂肪が付いてしまったのだと思います😅
梅雨時期ですしね。
運動増やすかストレッチなどで燃やす意識を高めに持てば、1キロくらいなら戻せると思います😄

  • A

    A

    がーん脂肪ですかね?😭
    ここ1年体重が全く変わってなくて
    急に49.1キロから次の日
    50.0キロに増えちゃって
    特に何も食べてないのに
    なんでーーって感じで( ; ; )

    あんま動いてないとかありますよね😭
    頑張って動きます!😭

    • 6月28日