※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
子育て・グッズ

八王子市で雨の日、子供たちと楽しい時間を過ごしたが、娘を起こしてしまい困っている女性の相談です。皆さんは雨の日の遊びを教えてください。

そこまで考えてなかったぁぁあああ!!!
って事を聞いてください。

今日八王子市は雨でした。
長男次男は雨になると暇があれば寄り添っては喧嘩をしています。
なので今日はカッパを着て長靴履いて
雨の日でも楽しもうと思って
まずは雨の日にでもお外にいる虫探し
カエルとミミズがいました!
葉っぱをどかすとダンゴムシ!!

楽しんでもらえてよかった!

次の遊びはペットボトルに自分の好きな石を入れてマラカスに(*´∇`*)

長男次男同じペットボトルなのに音が違う不思議だねと騒いでました。

楽しい思いをしたのでお昼ご飯の時間もすんなりとお家に帰ってくれました!

ですが...娘とパパが寝ているのを忘れていた私
ペットボトルマラカスガシャガシャして
娘とパパ起床...w
娘起こされて大泣き。

そこまで考えてなかった...


皆さんは雨の日どんな遊びをしますか(*^▽^*)?

コメント

ナツ花

雨の日は、お風呂場であそぶこと多いです(*´▽`*)