※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

前駆陣痛は、生理痛より少し強い痛みで、30秒〜40秒続く痛みが1時間に1回程度あります。1日にない時もありますが、前駆陣痛の特徴をよく理解したいとのことです。

前駆陣痛とは生理痛の少し痛いバージョンですか?あと1時間もいかないくらいでその痛みがきて30秒40秒くらいで治るんですがこれは前駆陣痛って言いますか?1日そんなにない時もあります!恥ずかしながら1人目2人目前駆陣痛なかったのでよく前駆陣痛がわかりません💦💦わかる方教えてください🙏

コメント

むーみん

多分前駆陣痛だと思います💦
私も今そんな感じでない時もあるのでわからず…(^^;
本陣痛ではないなってぐらいで思ってます😵

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨これが前駆陣痛なんですね!!私もまだまだ本陣痛じゃないなって感じででも前駆陣痛とゆうものがわからなかったので教えていただきありがとうございます🙏💕

• 6月28日
  • むーみん

むーみん

いえいえ🤗!!
    私も3人目にして初めての前駆陣痛でして😂😂

• 6月28日
  • 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

そおだったんですね😳😳初めてじゃこれが前駆陣痛って思っちゃいますよね😅

• 6月28日
  • むーみん

むーみん

思います💦笑
    ここでも質問しちゃったりしてましま😂👍

• 6月28日