※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

生理予定日から遅れており、妊娠検査は陰性。体温が37.1℃で、症状はないが不安。再度検査を迷っている状況です。可能性はあるでしょうか?

何度も質問失礼します💦生理予定日は16日で
20日に検査して陰性。その後も生理がこないままです。
基礎体温は測ってません。排卵日も確定してません。
今日、子供を児童館に連れて行きました。入口でコロナ対策で体温チェックがあります。
ピッとおでこにかざしてすぐわかるタイプの体温計です。
子供は、オッケー。次は私、、、
あれ?お母さん、熱ありますね。とお姉さんに言われ、みると37.1。全く体調不良は無く、自分もびっくり。このくらいならギリギリいいですよ。と2時間ほどで帰宅。
妊娠検査薬をまた購入、、、。が、陰性だと悲しいのでなかなか出来ずにいます。゚(゚´Д`゚)゚。
可能性は、ありますかね、、、、
でも、予定日から4日後ってたいてい反応しますよね、、、。やっぱり陰性なのかなぁ。

コメント

陽性だとフライングの予定日でも反応します!
でも排卵ズレてると可能性はあるとは思います☺️
検査薬の反応で言えば、最終の行為から2週間以上経ってたら可能性は低くなるかな?と思います💦

• しん

しん

やっぱ陽性なら反応してもいい時期でしたよね😭1人目も排卵日が1週間遅れたのにフライングで陽性だったので、ここで陰性ならそうだろうと思ってます😭

• 6月28日
トモヨ

排卵日にズレが無ければ生理予定日前から反応出るので、遅れているのであれば排卵日がズレているか妊娠していないかのどちらかになるかと🤔🤔

最終行為日から3週間後には確実な結果が出ます✋

• しん

しん

行為の頻度が高いので、しない日の感覚は長くても4、5日なんです😭

• 6月28日