※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子の体力を消耗させる遊び方について相談です。公園での遊び方がマンネリ化してしまい、体力を使わせる方法を知りたいそうです。

最近あまり外に出なくなったせいか、息子の体力が有り余ってるぽくて、夜寝る時間が遅くなってきました😐
しかし公園といっても近くの広場で、しかも何もない芝生だけな為、はじめの頃は興奮して良く歩いたのですが、最近は土いじりばかりして中々歩いたり動き回ったりしません😢ボール持って行ったりシャボン玉で気を引いたりしますが、すぐに草むしったり石口に入れたり😩
なので体力もそこまで使わないのかなって気がして😓どんな風に遊ばせたら体力消耗しますかね?

コメント

ままり🍀

重い腰を上げて追いかけっこなんてどうですか?😅
こちらの体力消耗必至ですが😭

•  めろちゃん

めろちゃん

まてまてーなんてやるんですけど、すぐ土の方に向かって、ひたすら石ころこねくり回してるんです😣ずっと同じ公園だと飽きるんですかね⁉️

• 6月28日