※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

コロナが落ち着いている地域に住んでいる方へ。現在の生活はほとんどコロナ前に戻っておらず、外出や飲食には慎重です。他の人は出かけたりしているようで羨ましく感じつつも、慎重に行動しています。周りの様子や皆さんの感じ方を知りたいです。

コロナが落ち着いている地域に住んでいる方に質問です!
今現在、どの程度コロナ前の生活に戻っていますか?

私の住む県ではほとんどコロナの新規感染者は出ていませんが、心配性な性格のため、娘を連れて遊びに行ったり、友達と会ったり、外食をしたりはまだしていません💦行っても消毒などいろいろ気になってしまいそうで💦
今のところ病院と美容室に行ったくらいで、実家の両親とも庭でおしゃべりする程度です。

周りを見てみると、ショッピングモールは混んでいるようですし、子育てママのブログなどでは、東京に住んでいる方も(対策をして)お出かけをしているようで…羨ましく思いながらも躊躇っています。

人それぞれで良いのだとは思っていますが、皆さんはどんな感じなのか聞いてみたいです!お願いします!

コメント

マスクしてもう遊びに出たりモールにも行ってます😭💦外食も。
感染者はもう1ヶ月ならないくらいは出てないですね…。

• ぽこまま

ぽこまま

教えてくださってありがとうございます!
    気をつけながら、普通の生活を取り戻されているのですね😊同じ月齢で参考になります!

• 6月28日
Ma

マスクして地元内で外食も遊びにでてます!
昨日久しぶりに支援センター行きました☺️

感染者も居ないです!

• ぽこまま

ぽこまま

支援センターデビューもまだなので羨ましいです!(私の気持ち次第なのですが💦)

• 6月28日
みみちゃん

ショッピングモール久しぶりに行きました。
外食は週1〜2回くらいです。
でも、消毒など気になりますし前のようにいつでも何処でもって感じではないですね😭

• ぽこまま

ぽこまま

気をつけながら…という感じでしょうか。早く気にせず外に出られる状況になってほしいです💦

• 6月28日
はる

最近は、個室ランチか自宅で友人と会うようになりました😊
ショッピングモールは、目的もなくプラプラしたりはしませんが、目的の物を買うためには行き始めました😊

• ぽこまま

ぽこまま

できるだけリスクを下げながら、といった感じでしょうか。参考にします!

• 6月28日
かりん❁

同じく感染者はいません💦
私の場合、出産してすぐコロナ騒ぎだったのでまだ近所しか行けてないです🥺
実家、義実家、コンビニ、スーパー、ベビー用品店くらいです。
中心街?にはまだ怖くて行けません😭

• ぽこまま

ぽこまま

出産後すぐにコロナ、とはより心配だったことと思います💦早く怖がらずにお出かけできる世の中になってほしいですね😭

• 6月28日