※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33w5dの初マタですこのくらいの週に前駆陣痛があった方、その時の胎動や痛みや感覚ってどんな感じでしたか?💧

33w5dの初マタです

このくらいの週に前駆陣痛があった方、
その時の胎動や痛みや感覚ってどんな感じでしたか?💧

コメント

ゆ

34週から前駆陣痛ありましたが、間隔はきちんと測ってないですが30分しないうちには治ってたりしてたかなって思います🤔横になったり、張ったりしたらお風呂入ってお腹暖めたりって感じで(笑)
痛みは本当に生理痛の少し弱いぐらいです。

• ママリ

ママリ

やっぱりこのぐらいの週数からでも前駆陣痛ある方もいるんですね🤔

ちなみにその時って何週で産まれましたか?

• 6月28日
  • ゆ

今思うと結構早かったのかな!?って思います(笑)

38週で産まれましたよー!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

結構早い方だったんですね☺️

今こんな感じなんですがこれって前駆陣痛ぽいですか?🤔

• 6月28日
  • ゆ

前駆の時間隔測ったことないので断定はあまりできませんが、陣痛ではない事は確かです(笑)このぐらいの間隔だと普通に前駆だと思いますよ!
    張ったりしたらまだ正産期ではないので横になったりて休んだ方が良いと思います😊

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

休んでいてこんな感じでよく張るので心配だったんですが、色々教えてくださりありがとうございました😌

• 6月28日