※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島市のささや産婦人科で出産された方、パパの面会ができない状況で不安。退院前に家族に会えないのは寂しい。予定帝王切開です。

福島県福島市のささや産婦人科で最近出産した方いらっしゃいますか?
パパでも面会禁止みたいなんですが 退院する前で一切 父親は間近で赤ちゃん見ること出来ないんですかねm(__)m?
久しぶりの出産ですごく不安な状況で 退院するまえで一切家族に会えないのは寂しくて。
ちなみに予定帝王切開です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません。誤字がありました。退院するま→退院するまでです!

三兄弟母ちゃん

1ヶ月前にささや産婦人科で出産しました😊
退院まで一切面会禁止でした😫💦
帝王切開だと手術中は旦那さんも病院には入れるけど
赤ちゃんにもママにも面会出来ないで帰されると聞きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごく助かる情報です。

でもやっぱり退院まで面会禁止なんですね😭悲しいけど今のご時世仕方ないですよね😭

もうひとつお聞きしたいんですが 入院中、急に必要になって買ってきて欲しいものや 洗濯についてはどうなさいましたか?
    色々聞いてしまってすいません😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!^_^

• 6月28日
  • 三兄弟母ちゃん

三兄弟母ちゃん

入院中、必要な物など洗濯は
    旦那さんと連絡取り合って
    病院の裏口に来てもらうと
    看護師さんが届けてくれます😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。看護師さんが受け渡しをしてくれるんですね😁それでは出産時必要最低限の荷物大丈夫そうです^_^ありがとうございました(^^)

• 6月30日
あらゆか

3月に帝王切開で出産しました。
はじめてのママリ🔰さんが出産される頃は状況が変わっているかもしれませんが…

私の時は帝王切開の場合は付き添い可能でした。
出産前日に手術の同意書にサインしてもらうのに、夫に外来に来てもらいました。
当日はお昼頃に夫に来てもらい、部屋で一緒に過ごし、出産中は部屋で待機してもらいました。
夫は出産後に我が子と直接対面したり、抱っこは出来ず、保育器越しに対面したそうです。
翌朝まで夫に付き添ってもらいました。

今はどうなっているか分かりませんが、出産時に旦那さんに付き添いできると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月は抱っこできないなどの制限はあったものの パパの付き添いOKだったんですね(^^)
    やっぱり パパがいてくれた方が心強いですよね!

コロナの影響があるから仕方ないとはいえ 付き添い出来るならしてもらいたいのが本音です(^^)

すごく助かる情報ありがとうございました^_^

• 6月30日
  • あらゆか

あらゆか

コロナが流行って来た頃であり、緊急事態宣言前だったので、制限は緩かったのだと思います。
    全てNGだと残念ですよね💦

私は息子に会えなくて寂しかったですが、入院中はゆっくりできたので良かったです😊

まだ先ですが、無事に出産できますように✨

• 6月30日