※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

いつも夜中の 3~4時に寝て息子の起きた時間に自分も起きてるのですがこ…

いつも夜中の 3~4時に寝て
息子の起きた時間に自分も起きてるのですが
これって昼夜逆転してるって言えますか?

息子と一緒にお昼寝する時もあれば
一緒にお昼寝しない日もありますし

朝ごはんあげたり
掃除洗濯もちゃんとしてます
息子と遊んだりもしてるし。

なのに何も知らないのに 昼夜逆転してるやろって
言われて何かショック受けてしまって😅

私自身 そんな寝なくても大丈夫な方で
ひとりの時間が欲しくて気付くといつも
そんな時間になってしまうんです😅

育児や家事の大変さをわかってない人に
お前○○やろ?って決め付けられるの
ショックじゃないですか?😂
わかってくれる人います?笑

コメント

deleted user

軽く逆転してるかなと思います(笑)
私もなんですけどね🤣
起きる時間が9~10時だと3歳の時に注意受けたので、お子さんの生活リズムちゃんとなってるなら気にしなくて大丈夫ですよ✨
注意受けたのは私は主さんのようなタイプではなく、睡眠障害からなので病院行ってくださいねって感じです(笑)
旦那に言われるとカチンとします😅