※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族嫌いな方。日曜に旦那に連絡来るの苛々しませんか?家族団欒で過ご…

義家族嫌いな方。

日曜に旦那に連絡来るの苛々しませんか?

家族団欒で過ごしてたり
お出掛けしてたり

こっちはこっちの過ごし方してんのに
自分達が暇だからか、普段仕事の旦那(息子)に
気を遣ってか

孫の写真の催促をして来ます。

産後色々やられストレスで爆発して
旦那と大喧嘩になり離婚まで話がいきましたが
旦那から関わらなくていい
子供も会わせなくていいとなってます。

普段仕事の息子には気遣えるけど
家族仲良く過ごしてるこちらの家庭には
気遣えないんですよね。

核家族って言葉知らない?
ってくらいズカズカ踏み込まれるので
耐えられません。

コメント

みー

しますよ。嫌いだから余計に苛々するんでしょうね。

今日も、自分が飼うと決めた犬なのに、旦那がトリミングしに行きましたよ 笑

なんかあったら、電話してきたり、仕事行ってるのに何故か新聞買ってきて とかで実家に来させようとしたりとモヤっとする事沢山有りますよ。

でも、会わせなくて良い、関わらなくて良いと言ってくれた旦那さんで良いですね。

私は、義理の親の悪口言っても、聞きたくないのか話変えてきたり、ウンともスンとも返答が無いですよ。

ちぴ

うわーめっちゃわかります…

うちはもうすぐ産まれるんですが、毎週の休みに家に来ます…
(何かと理由つけて)

旦那と二人の時間あと少ししかないのに、お出かけも赤ちゃん用品もろくに買いに行けません😭😭

ですが来ないでとかも言えずいい嫁演じてますがたまにストレスで旦那に愚痴ると親の悪口言うなみたいな事言われるのでもうストレス地獄です💁

しまいには家の合鍵渡せとまで義母に言われさすがに無理すぎて号泣しましたが(笑)

嫌いとまではいきませんが、ちょっとズカズカすぎて…💦

まだ結婚して2年ちょっとだし初めての妊娠なので私的にはほっといて欲しいなっていつも思ってます🤭

今は、出産したら数ヶ月はうちに住みなさいと言われててどう断ろうか悩みに悩み中です😭💦