※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は破水から始まり入院し、助産師に安心していたが、2人目の陣痛が怖く感じている。前駆陣痛でお腹痛い症状が続いている。

1人目が破水から始まりそのまま入院になったから
陣痛きても助産師さんいたから
安心しきって陣痛の間隔とか自分で測ってなかったけど
2人目陣痛から始まったらと思うと怖すぎて…😱💧

今日はやけに💩でるし、お腹痛いような…
っていうのが続いてるけどどうせ前駆陣痛だろう
ってなってて怖すぎる😭💔

コメント

deleted user

あと少しですね☺︎
お産の始まりって予測できないから怖いですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目で痛みを知ってしまってるから余計に怖いです😱
    また破水からを希望します笑

    • 6月28日
deleted user

わかります。
同じく私も一人目破水からで、入院→陣痛でした。

2人目は陣痛からでしたが、ほとんど陣痛なかったんですが、とりあえず病院行ったら、子宮口だけ6センチ開いてて即入院になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はどのタイミングで病院に連絡しましたか😱?
    子宮口6センチは焦りますね💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛らしき痛みがきて、間隔は規則的でもなく、10分〜40分ぐらいだったんですが、心配症なもんで、病院に電話して指示をあおぎました。

    「まぁまだだと思いますけど、とりあえず病院来ますか?まだまだなら帰ってもらうことになりますけど」と言われて、病院に行ったら子宮口6センチでした。
    先生もびっくり。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してよかったですね😭✨痛みとしては我慢できるくらいでしたか?
    病院についてからはどのくらいで産まれたんですか😱
    質問ばかりですいません💧

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我慢できるぐらいでした。
    生理痛ぐらいです。

    病院着いてから、子宮口は開いてるのに陣痛がほとんどなかったので、促進剤打ってもらって、そこから50分ぐらいで生まれました😅
    無痛分娩だったので、促進剤と同時に麻酔もしてもらいました。
    本当に痛みを感じることなく超スピード出産でした。

    だから陣痛の始まりから出産するまで、最高で生理痛の2倍ぐらい(しかも数分)の痛みしか感じてません😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤使ったんですね💡
    50分で産まれるなんて超スピードですね😂✨

    痛む時間少ないのはほんと羨ましいです🥺
    貴重なお話ありがとうございます!

    • 6月29日