※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

熱が出ている子供がいます。明日の保育園はお休みしたほうがいいでしょうか?元気はありますが、熱が下がらず心配です。

木曜日の午後、保育園から37.8度あると電話がありお迎えに行きそのまま病院を受診しました
夏風邪ですねと言われ、4日分のお薬を出してもらい
月曜日まで熱が下がらなかったらまた受診してねと言われました

今日の午前とお昼は熱はなかったですが
3時頃、38度ありましたがちょっとしたら下がってます
まだ夜の熱次第だとは思いますが
明日の保育園はお休みしたほうがいいのでしょうか😢

木曜日から食欲も変わらずあり元気もあります

昼寝も夜も十分にしていると思います

コメント

saki

今日一回熱が上がってるのであれば、私は念のため明日お休みさせたいかなーと思います🙃
熱は昨日まであった感じですか?

このあと食欲もあり機嫌も良い、このまま朝まで熱が上がらないのであれば行かせると思います😊

ぴーちゃん

今日熱があったなら、明日は休んでもう一度受診した方がいいと思います😓

ママリ🔰

コロナのせいでうちの保育園では
解熱後24時間経過しないと
登園できないようになってます😣

早く治るといいですね😥✨