※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

歩行器とベビーチェアーの使用時期と、ジョイントマットの上で歩行器が使えるかについて教えてください。1LDKマンションで広さが限られているため、購入を検討中です。

歩行器、ご飯食べる時用のベビーチェアーはそれぞれ生後いつから使いましたか?購入時期の参考にしたいので教えてください💕✨🙏

あと、ジョイントマットの上で歩行器は使えますか?
衛生上などの面でフローリングの上でハイハイしたりして欲しくないのでジョイントマットの購入も考えているのですが、家が1LDKマンションでそこまで広々としてないのでマットの上で歩行器が使えないなら歩行器は諦めようかなと思い💦😣

コメント

ベビーチェアは腰が完全に座ってから、歩行器はつたい歩きが始まってからですね☺️
離乳食が始まった頃はまだ腰が座っていなかったのでバンボに座らせてから離乳食はあげていました😥
歩行器は普通にジョイントマットの上で使ってました☺️

• MiaMia

MiaMia

お返事遅くなりすみません🙏💦色々と詳しく教えていただきありがとうございます💕
    バンボだとフィットするから腰が完全に座っていなくても座れるんでしょうか?😮✨

• 6月28日

退会ユーザー

バンボは首が座ったら腰が座ってなくてもすっぽりはまるので使えますよ🐰
    大きめベビーちゃんはたまに小さくて入らない場合があるようです😰

• 6月29日
  • MiaMia

MiaMia

わ〜いいこと聞きました😣!娘はもうすぐ4ヶ月で7kgあるので😂今は大丈夫でもすぐにきつくなりそうですね🥵笑
    バンボ欲しいけど、、高さのあるベビーチェアーを腰が座る頃に買おうと思います😣✨
    それまではどうするか考えます💕🙏

• 6月29日