※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

一回の浮気や風俗でご主人が改心されて、今ではいい関係を保たれている…

一回の浮気や風俗で
ご主人が改心されて、今ではいい関係を
保たれている方いらっしゃいますか?
そうなるまでの関わり方や決め事、など
教えて下さい😭

コメント

はい〜✨
決め事は特にないですっ!

• M

M

決め事ないんですね!すごい✨
    問い詰めて反省して…って感じですか?

• 6月28日

退会ユーザー

いや何故か向こうの女から直接電話かかってきました(笑)
    彼女です…みたいな(笑)
    いやいや彼女は私ですけど🥶って感じですけどね。

結婚前の話です🎶
    それで色々話聞いて、親兄弟にも言いふらしてやってもう二度と出来ないでしょう!

• 6月28日
  • M

M

結婚前なのですね😊
    私も両家に報告済みですが
    信頼は0なので不安で仕方ないです😭

• 6月28日

退会ユーザー

そうなんですか😰
    なかなか再び信頼するのは難しい場合が多いですね💦

これだけは言えますが、信頼出来ないからと言って縛ったら再び同じことになります!!笑

• 6月28日
  • M

M

そうですね😭まだまだ時間がかかりそうです😭

確かに!!私、付き合ってる時も結婚してからも自分から縛った事一回もないんです😭縛らないとダメだったのかな?とか思いました…気にする子じゃないと思ったとか言われたので…
    難しいですね(;ω;)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

半年前のことで、再構築中なので、まだどうなるかわかりませんが😭

今は尽くしてくれています。
決め事は私からは特にしていません。
お小遣い減らすとかGPSとか、そうゆうので強制的にできなくしたいわけじゃないので。
気持ちの問題で、私が傷つくだろうなということしないでほしいとだけ伝えました。

• M

M

お子さん産まれてすぐだったのですね😭😭

そうですよね。縛って一緒にいる関係嫌ですよね…
    私は旦那からGPSつけようとか色々言われて応じていますが、不安は消えません。どうしていけばいいのか、気持ちがしんどくて仕方ないです…

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    メンタルやられました…

旦那さんから言ってくれてるならいいですね🥺
    わかります…もう何しても不安は消えません。
    自分が気にしないように変わるしかないと思ってますが、なかなか難しいです。

• 6月28日
  • M

M

そらメンタルやられます…
    私も今ほんとにやられてます…
    妊娠、出産時にするのは卑怯ですよね。

GPSはつけたらつけたで気になるし
    これは時間が解決するのでしょうか?毎日の不安感で心がしんどいですよね

• 6月28日
♡

結婚前ですがありました💧
結婚してからは次何かしたら即離婚&子どもとの面会は一切無しという約束はしてます✊🏻
話し合いは当時は怒りましたが後日に『知った時こんな気持ちになってホントに悲しかった。風俗だとしても男の性欲だけの行為は女には理解できないからやめて欲しい。』という事を静かに話すと結構響いたみたいです😂
GPSつけるよ!等色々言ってきましたが却下しました!目に見える以外の行動で信用させてね。って言いましたが、恐らく信用することは一生出来ないです(笑)

• M

M

ご主人響いたのですね😊
    GPS却下…すごいです。不安で辛かったはずなのに、どうしてそんな強くいれるのですか😭尊敬します。目に見える以外の信用…私は目に見える信用じゃないと不安で不安で😭でも旦那の前では、特にもう気にしてません、ってゆう態度を必死で出してます😩

• 6月28日
  • ♡

怒り散らすより心情に訴えたのが良かったみたいです(笑)
    GPSついててもオフにしたり細工して浮気できるので、GPSつけてるだろ!疑うな!っていう言い訳させない為にです😹
    全然強くないですよ😭今でも仕事に行ってても不安になってしまったり、私は態度に出さないの我慢できないのでたまに出しちゃったりしてます…😣笑
    私的に1度浮気されてしまうとされた側は死ぬまでこの気持ちは消えないと思うので、それだけは覚悟して結婚しました💧笑

• 6月28日
  • M

M

そうですね。怒りより悲しみを訴える方が効くんですかね。うちは多分そのタイプです。
    GPSオフにするのは、できるのはできると思いますがもうその時点で黒ですよね?笑
    自分からつけると言っておいて、オフにもしするならば、その時はもう私も覚悟決めますかね…
    私は、今まで言わなかった、どこ行くん?とか、予定を聞いたりはするようになりました。多分旦那も気付いてると思います!
    結婚前にわかっていたとしても、結婚はしていたと思うので…もう本当に自分自身の覚悟の無さもありますね😭信じたいです…

• 6月29日