※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢確認のみ。心拍確認が心配で、2週間後の受診が長い。投稿して誰かに聞きたい気持ち。

妊娠7週に入ったところです。
5週6日で受診しまだ胎嚢確認しかできてません😢
悪阻もなく赤ちゃんがちゃんと育っているのか本当に心配しています😢
今週末にまた受診予定で心拍確認できるか毎日心配で...
2回流産して今回の妊娠なので2週間あけての受診がとても長いです。
もう信じるしかないんですが誰かに聞いて欲しくて投稿しました!!

コメント

まま

今同じですー!!!

私は火曜日に初診にいってまだ5週ぐらいだねって言われました。

毎日不安しかないです。
つわりもありません😅😅

娘の時も悪阻はなかったですが微熱はあったので今回は本当に何も無いです😭😭

七夕が次の診察ですが不安でたまらないです

  • キャスケット

    キャスケット

    つわりも何もないって本当に不安ですよね😭
    七夕までまだまだ長いですね😫
    お互い無事に心拍確認できるといいですね😢✨

    • 6月28日
ママリ

5週だと心拍確認出来なくても
おかしくないですよね😊

私は早めに行って心拍まで
確認できないのが不安に
なりそうだったので1週間ちょっと
待ってから病院行きました💦

きっと大丈夫です!
次心拍確認できると
いいですね!

  • キャスケット

    キャスケット

    心拍確認できなくてもまだ大丈夫なんですが胎嚢しか見えてなかったし2回続けての初期流産でただただ不安で😢
    大丈夫と信じて診察待ちます!!

    • 6月28日
みぃ

わかります!
自分も3度初期の流産を経験しています。

去年無事、出産しました。
毎日、無事育ってますように!願ってたの覚えてます😭
そして今4人目、5週目入ったぐらいかと。
来週初診行ってきます!
育っているか不安です、、

キャスケットさんも、信じて次の検診を待ちましょう☻

みぃ

わかります😭
私も以前初期流産2回経験して…今日7週に入り…出血からの入院しています。

2年前に娘を1人授かることができました✨
みなさん、どうか無事に赤ちゃんが育ってきますように☘

  • キャスケット

    キャスケット

    上の子も同じくらいの月齢ですね✨

    今入院中なんですね😰💦
    まだまだ先は長いし心配は尽きないし辛いですが無事に成長してくれますように😢✨

    • 6月28日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます☘
    みんなで一緒に頑張りましょうね😊

    • 6月28日
  • キャスケット

    キャスケット

    本当に✨
    誰も悲しい思いをすることく過ごせますように☘

    • 6月28日
はじめてのママリ

同じですー!
今週末受診で、前回胎嚢見えたけど心拍確認できずでこの2週間不安で過ごしてます😓
1人目は悪阻皆無で、今ちょっと気持ち悪い?くらいでこれが悪阻なのかも分からない程度で…

  • キャスケット

    キャスケット

    私も同じくちょっと気にすれば気持ち悪いかな?くらいです😰
    私の場合はつわりを意識してるから気持ち悪いって思えてくるだけのような気もしますが...
    本当に不安でしかないですよね😢
    初期だし誰にも言えないしママリで同じ境遇の方がいて良かったです✨

    • 6月29日
クッキー

心拍は確認できましたが、2度流産してて、全然安心できないですーーー😭😭なにも症状ないし、、不安すぎますーー😭😭😭

  • キャスケット

    キャスケット

    二回流産同じですね😢
    私も全く安心できずそんな気持ちじゃダメなのに最初から半分諦めな気持ちがあります😣
    2回繰り返すと期待して悲しみたくないから最初から妊娠なんてしてない、勘違い、くらい思い込もうとしています😢

    • 6月29日
ちゃこん

私も5週2日では胎嚢確認しかできませんでした😂
今週末行く予定ですがドキドキです😫
悪阻は個人差があるとも聞きますし、腹痛とか出血が無ければ順調に育ってる可能性の方が高いと思いますよ👍産婦人科の看護師さんにも言われました👌
赤ちゃんも一生懸命頑張ってると思うのでママも赤ちゃん信じて一緒に乗り越えましょう😊✨

  • キャスケット

    キャスケット

    腹痛、出血はないんですが前2回の流産も何にも症状がなかったんですよね😰
    もう心配だし悲しみたくなさすぎて妊娠さえ信じられない気持ちになってきました😅

    • 6月29日
キャスケット

優しいコメントありがとうございます😭✨
本当になにかにつけて検索してしまって良くない情報ばかり見ている気もします...
もしダメでもまた戻ってきてもらえるよう身体を整えて楽な気持ちでいようと思います!!
長文で本当にありがとうございました🥰