※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸♥️
家族・旦那

今月毎週土曜日は呑みにでかけて次の日朝帰りで日曜日を1日寝て潰してい…

今月毎週土曜日は呑みにでかけて
次の日朝帰りで日曜日を1日寝て潰しているウチの夫。
普通子供2人いたら父親としてこんな生活おかしいですよね??
私が夫に「普通は」と言っても
「普通なんて人によって違う。毎日仕事してこれくらい許してくれないと生きてく楽しみがない」
と言われます。
仕事を頑張ってくれているのもわかるけれど
せめて週一で決まっている日曜日休みくらい
子供の相手をしてほしいと思うのはおかしいですか?
しかも1週間で10万くらい使ってるようで...。
(一体どこにそんなお金があるのか)
まだ家も買ってないし貯金も全くないから
そんなに使ってないでしっかり貯蓄して欲しい...。

コメント

minami

うちも日曜日休みで、2週連続飲みに行って朝帰りです。うちは夜に帰ってこられてもいびきがうるさいだけで邪魔なので、朝まで帰ってこないでと言ってあります(笑)
でも日曜日寝潰すのはありえないですよね。飲みに行くのは許してんだから、その代わり子供と沢山遊ぶとか、私に一人の時間作ってくれるとか、そういうことはできないのか!?と思います。旦那にとっても唯一の休みだけど、私たち母親も同じですよね

あちこ

うちは休みの午前中は私と子供の時間で、旦那は午後の二時間夕飯作り始める前までフリータイムしてます😂飲みなんて半年に一回行くか行かないかですね。娘さんパパと遊びたいとか言わないですか?うちの子は私と風呂入ってもパパが仕事遅く帰ってくると、もう一回パパとお風呂入り直して寝るのもパパと一緒です(笑)

2ヶ月のお子さんいて昼も夜もまともに眠れないで頑張っている奥さんの大変さを、自分の事だけでなくてもうちょっと気遣って欲しいですね。

ママ🧸♥️

コメントありがとうございます。

昨日夫が休みだったので
仕返しじゃないですけど同じように寝て過ごしてやろうと思い、
とりあえず午前中だけ寝室から出ずにいたら
まー文句たらたら言われました...🙄笑
人にされたら文句出るなら
もう少し考えてほしいものです...