※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

卵管造影のタイミングや不安、体温管理について相談です。排卵時期や性行為のタイミング、体温計の使用に関して不安があります。

なーんか不安で仕方ない😖
火曜日に卵管造影をする事に決めました!
D11かな??
D14.15あたりには、いつも排卵する。
その場合ってすぐ仲良しするのはいいのかなぁ?

卵管造影怖いなぁ。痛そう。
あとは、なんか体温もめんどくさいからかやめてしまって。妊活じゃなくなってる自分がいる。
それもそれで大丈夫なのかな。

コメント

Py❤︎

私は卵管造影した次の月に妊娠しましたよ🤰💓
頑張ってください✨

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    怖いです。。
    もし卵管ダメなら人工とか体外に進まないとなんですよね。。

    排卵が近いんですがその次の日から仲良しってできますか?

    • 6月28日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    私の先生はとくにしちゃダメ、とか言っていなかったですよ👌
    タイミング取っていきたいですもんね!!

    • 6月28日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一応取りたいです!
    ダメでも!
    今回体温もやめてしまいました、、

    • 6月28日