※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

義実家で同居中の方が、精神科に通いながら安定剤を飲んでストレスに耐えていることについて相談しています。自分も薬に頼る必要があるかもしれないと感じています。

義実家で同居していて 精神科に通ってる方いますか?
安定剤?飲みながらストレスに耐え頑張ってる方っているのですかね?
私もそろそろ薬に頼るしかなぃみたいです😂

コメント

🎃

私は自分の実家で旦那がマスオさん状態で暮らしてましたが、病院に通う手前まで行ってしまいすぐに引っ越し、だいぶ落ち着きました!

パンダ

同居です。
義母が言いたいことをスパスパ言う人で1歳半の子供もいるのに子供がこんな風に育ったら嫌だなぁと思う日々です。
義母は人にはあの人は余計な一言言う。とか言ってるけど自分は?っていつも思います。
今日も夕飯作りの時、子供が甘えてグズっていたら、雀が来てるから静かにして。と。はぁ?って思いました。
自分はTV見てるだけだし、ちょっとは子供の面倒見てくれてもいいのに。って思いました。
子供に話しかけながら、泣きたいときは、泣いていいのよ~
子供は泣くのが仕事だから~と遠回しに言いました!
歳を取ると自分のやってる事や言ってることはわからないのかな🙄