※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨木市や周辺で、新しく綺麗な産婦人科を探しています。エコーがわかりやすく、入院中に家族が泊まれる、母子同室、立会い出産が希望です。

大阪府茨木市に引っ越しをする予定です。現在妊娠5ヶ月なのですが転院するのにおすすめの産婦人科を教えてほしいです。
茨木市、高槻市、吹田市辺りが希望です!!
希望としては新しめの綺麗な病院、エコーが新しくわかりやすい、入院中に子供や夫が泊まれる、母子同室、立会い出産できる。
です!!
希望ばかりでわがままですけどもしよかったら教えてください‼️

コメント

摂津市は遠いですか?😣
子どもや旦那様が泊まれるところだと、ジュンレディースクリニック千里丘くらいしかなかった気がします😣
エコーは新しくて産院はめちゃくちゃ綺麗ですよ☺️母子同室で立ち会い出産もできます(コロナがあるので今はどうかわかりませんが💦)
産院の中に託児所がついているので、検診時、入院時(入院時は有料)に上の子を預けることができます😳
JR千里丘から徒歩10分ほどです!
ちなみに下の子を計画分娩で出産したのですが、上の子と一緒に一番良い部屋に泊まりましたが、12万弱でした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくホームページ調べました‼️
    めちゃくちゃ綺麗で素敵なところですね😍
    託児所があるのはとても助かりますよね🥺
    値段は高めだなと思いますが来週見に行ってみます😍
    教えていただきありがとうございます😀

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

茨木市でしたら
田中病院と江川産婦人科が
オススメです🙌🏻
田中病院については
詳しく分からないですが綺麗で
母子同室でした(友達が田中病院で
出産してました)

江川産婦人科は
託児所あり
入院中、旦那、子供泊まれる
母子同室 可(子連れ入院の場合
不可)
立ち合い出産 可
でした😊👌

コロナの影響があり
立ち合い、面会(面会時間1時間)旦那のみ
でしたが
妊娠5ヶ月なら産まれる頃には
色々とどうかなぁ〜って感じですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江川産婦人科は口コミで良いところがたくさんあり人気なんだなって気になってました‼️‼️実際に出産された方にお話聞けて嬉しいです😆
    託児所ありがたいのと旦那と上の子泊まれるのポイント高いです‼️‼️すく退院するんですけどね😁やっぱ会いたいのと家族の時間ほしいですね😍
    コロナで大変な中出産おつかれさまでした😊

• 6月29日
ゆめ

私の姉が産んだのは
茨木と高槻の境目ぐらいにある
なかにし産婦人科でした。
姉と母が、あなたも産むなら
ここにしたほうがいいよっとおすすめされた所です!

お子様や旦那様はコロナの影響かその時は泊まれませんでしたが、
今はどうなのか、わからないので聞いてみてください!

母子同室、立ち会い出産OKです!
家族面会もダメなところが多い中、なかにしは意外と緩い方だと先生が仰ってました笑
お部屋も毎朝こまめに掃除もして下さるしなにより先生方が明るくて
姉は初産婦だったんですが
いい所で良かったと言ってます笑
ぜひ見て見てください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかにし産婦人科調べてみました😊
    初めは旦那も上の子も一緒に泊まって赤ちゃんの事みてほしなぁって思っていたのですがコロナで秋の出産もまだまだ規制がかかってそうだなって思ってます😣
    旦那が出産の時に立会えればそれでいいかもと思ってきました‼️
    なのでなかにし産婦人科も候補にいれます😍ありがとうございました‼️‼️

お姉さん出産おつかれさまでした🤗

• 7月3日