※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこ
子育て・グッズ

浜松市内でシンカリオンのグッズを扱っている場所を知りませんか?

浜松市内でシンカリオンのバスボールが売っているところ知りませんか?
その他シンカリオンのグッズを扱っている場所があれば教えてください!

コメント

ママリ

前は西松屋や赤ちゃん本舗にありましたが、今はわからないです汗すみません…
うちも、シンカリオンにずっとハマっててアマゾンでずっと見ています😂

• ママリ

ママリ

市野のイオンの中に電車の模型がある所に、シンカリオンのグッズがあった気がします!後はネットですかね?

• 6月29日
  • ことこ

ことこ

ありがとうございます😊
    市野の方はあまりいかないので、今度いってみます。

• 6月29日
ゴロゴロするの好き❤

バスボールはわかりませんが、お弁当箱や水筒なんかはトイザらスにあります

靴下とかはたまにイオンで仮面ライダー等に紛れて売ってたりしますよ

絶対あるとは限りませんが、しまむらみたいな感じの地元密着タイプの店に掘り出し物があったりします
十八屋とかまつおかとか有玉のセイユーの中の衣料品店とか

息子と一緒にはまって入園グッズも出来るだけシンカリオンで揃えました

とはいえ、ネットが1番あるんですけどね

• ことこ

ことこ

ありがとうございます😊実はイオンで靴下がラスト1で手に入れ、あとは品切れで😿
    いろいろ探してみます!

• 6月29日
ポケモン大好き倶楽部♡

今日ドンキでシンカリオンの水筒を安売りしていましたよー!
ワゴンセールの中に入っていました。
保冷保温できる水筒で1000円でした(*゚∀゚*)

• ことこ

ことこ

お安いですね!ドンキいってみます!ありがとうございます😊

• 6月29日