※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食でごはんを嫌がり、他の食べ物は食べてくれるがごはんだけ食べない。他のものだけで大丈夫か心配。

1歳になったばかりの娘です。

離乳食についてなんですが、
最近ごはんをべ〜として嫌がります🤦‍♀️
おかず類は割とたべてくれます!
パン、うどんも大好きです!
ブロッコリー、トウモロコシは
無限に食べます(笑)
しかし、ごはんだけ色々と試行錯誤しても
80gの半分?も食べないくらいです。

他のものが食べれていれば大丈夫ですかね??
出来ればごはんもたくさん食べて欲しいです、、、

コメント

なあ

ふりかけとか納豆ご飯とかもダメですか🤔?
娘白米は苦手なようで納豆ご飯と振りかけご飯は好きで喜んで食べてます✨

  • なあ

    なあ

    コンビニのご飯上げてるなら濃い味に慣れてしまってるんでしょーね😅
    だから自分用のは食べないのかなーと思いました💦

    • 6月28日
  • なあ

    なあ

    それか、娘さんに上げてるご飯は柔らかめですか?
    大人と同じ硬さのご飯が好きなのかもですね!

    • 6月28日
🌈

ふりかけも納豆も途中で
嫌がっちゃいます😥
今私が食べてたコンビニのごはんは
パクパク食べました(笑)
何なんでしょう😂