※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日のお昼、デニーズにしようかな、どうしようかな、、めっちゃ雨だか…

今日のお昼、デニーズにしようかな、どうしようかな、、

めっちゃ雨だから子供どこにも遊びいけないしせめて🥺❤︎

そして私がバースデークーポンのデザート食べたい、、笑

みなさん子供と二人だと外食はだいたいいくらいくらいになりますか??

昼間いつも幼稚園に行っていて土日くらい〜と私と息子二人で外食多めです(笑)

パパは土日仕事なので、、笑

コメント

りり

まだ上が1人の時はよく外食行ってました🎶
ファミレスや回転寿司、フードコートばかりだったので2人で1000〜1500円くらいでしたかね🙌

週2〜3は2人でご飯行ってたなー懐かしい😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今だけですよね💓下産まれて3人となるとお金もかかりそうなので今のうちに行くことにします🤣💓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

予算は一人1500円くらいまでですかね☺️
うちは小学生二人と0才一人なのでいくとしたら上の子二人は食べるので5000円くらいまでだといいかなって感じです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!なかなかの値段ですね😂うちは息子と2人だと例えばファミレスとかなら1000円しないです(笑)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は男の子なので私より食欲あるのでもう普通に大人のやつ頼むんですよ😅
    二番目はあまり食べないんですが二人ともデザートも食べたがるので1500円でおさまるならいい方です😱

• 6月29日