※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲減退について相談です。夜の営みについて悩んでいます。ホルモンの影響でしょうか?経験のある方、教えてください。


妊娠5ヶ月です!
妊娠してる方に聞きたいですが夜の営みは
どうしてますか?
旦那さんには流産の可能性があると言って
まったくしてません!
求めてはきたりしたいとはいいますが妊娠前より
性欲が無くなりました😹
また旦那に求められてもあまり嬉しくない気持ちです!

これはホルモンの関係ですかね?
みなさんこのような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

求めてきたりの間違いです!

deleted user

妊娠したら触られるのも嫌って言う人もいますからね。ホルモンの関係ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😹自分でも嫌なのですが旦那に触られてもいまは嬉しくなくて、、

    • 6月28日
ミッフィー

妊娠中は1度もしたことないです😀
おなかに子供いるのにそんな気になれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、おなかに子供いるのに
    そんな気持ちなれませんよね💦

    • 6月28日
deleted user

妊娠経過に問題がなければ正しい行為によって流産することはありませんが、私は今回実際に切迫流産だったのでほとんどしておらず現在もお腹が張りやすく張り止めを服用しているのでたまにしかしてませんが、むしろ私から求めることが多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええーーー!そうなんですね😥
    ホルモンで自分からしたいという感じなんですかね!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時は妊娠発覚時から出産数日前までしてましたし、ホルモンの関係かな?と思います💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね💦私は逆なしたくない感じです😥

    • 6月28日
さるこ13

私もまったくする気がおきないです。
もともと一人目出産後からレスだったので、旦那さんもスキンシップはあり大切にしてくれいるので愛情は感じますが、求めてはきません。
仕事もあるので、きをつかってくれてるのもありますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね!求めてくれるのは
    ありがたいのですが、いまは、
    隣にいるだけでいいって感じです!
    嫌いではないですがしたくないです💦

    • 6月28日
こころ

私がしたいタイミングでするって感じですね☺️
旦那はお腹を気にして求めてきません😅
なので頻度はかなり少なめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええー!旦那さんえらいです✨

    • 6月28日
  • こころ

    こころ

    まぁ普段から旦那から求めてくる事のが少ないので、妊娠中でも妊娠中じゃなくても普段通りって感じです(笑)

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

普通に変わらずしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にとは挿入してあまり激しくやらない感じですか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正常位だとお腹に圧がかかるので他の体位でする位で他は妊娠前と変わらずしてました!

    • 6月28日
にゃん

誘われることもありますけどやはり母体のことを気にしてくれているのか。激しくしなかったり、奥まではしないって感じですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!でもお腹気にすると気持ちいいという感覚なくないですか?💦

    • 6月28日
  • にゃん

    にゃん


    そんなこともなかったりです😂
    旦那も様子を見ながらって感じでしてくれるので!

    最初のスタートを長めにしてくれるとかそれだとあまり赤ちゃんのことを気にせずこちら側も楽しむことが出来るので!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しい旦那さん😹

    • 6月28日
。ぽん。

あまり妊娠前と性欲変わらずなので
最近までは毎日のようにしてました!
でもパパが気にして、お腹痛くない?とか体調どう?って聞いてくれるので調子いい時はしてます!
でもここ最近回数減ってなんで?って聞いたら
赤ちゃんに精子かかってそうだし、汚くなるからやだって言ってて
膜で守られてるよって伝えたけど
ぽんちゃんがお腹痛くなるしょって
彼なりに考えてくれてるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎます😹

    • 6月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    優しかったです。。
    ちゃんと私の事考えてくれてるんだなって実感しました!

    • 6月28日