※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

産まれた時の二重まぶたは遺伝子によるもので、1歳から変化することもある。二重や一重は個人の魅力であり、遺伝子の強さは個人差がある。

やっぱり産まれた時二重じゃないと
今後も二重にはならないんですかね😖
線はあってたまに二重になったり一重になったり
生まれてすぐは線みたいなのはあって二重になったり…

何度もすみません🙇🏻‍♀️

生まれた時は一重やったけど
1歳からとか二重になったよって方はいますか?
私元一重
旦那ぱっちり二重

私は一重でも可愛いと思うんですが
お義母さんがうるさいものでして…
でもネットとか見ると二重の遺伝子は強いみたいな嘘が書いてあったり…嘘とは決めつけですが

コメント

えるさちゃん🍊

うちも旦那も奥二重?一重に近いですが娘は生まれたときは一重でしたが今はぱっちり二重です👍

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうなんですね!
    私は元一重なんで
    目つき悪い!とか言われたら可哀想だなって思いして…😭

    いつ頃なりましたか??

    • 6月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    一歳くらいですかね🤔
    半年くらいからたまに二重になったり一重になったりを繰り返してて安定したのが一歳くらいです!

    • 6月28日
な

上の子が線があって、1歳ごろからぱっちり二重です😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    私の娘もまぶたの上に線みたいなのがあります。線というか窪み?みたいなのが

    • 6月28日
はじめてのママリ

産まれた時から
二重の子もいますが
大体の子は後々なる
って子が多いかと✨
両親は二重ですが
産まれた時は一重で
大きくなってから
二重になったみたいです💭
私の息子は1才頃から
二重になりだしました!!
実際.二重の遺伝子は
強いと思いますよ。
ただ.強いってだけで
強いから必ず二重に!!
ってわけではないですよね💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    私も大きめの一重?でしたが
    目つきは悪かったです😭

    • 6月28日
初めてのママリ🔰

上の子は線はあるけど一重で2歳前くらいから奥二重なり、下の子は線があって4ヶ月くらいでいきなり二重になりました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月28日
deleted user

うちは両家全員(祖父母も含め)二重で、子供も二重で産まれてくると思ってました!
最後3日目くらいまでは二重の線があったんですが、2歳過ぎまでずーっと一重でした!、でも最近片目が二重になりました笑 (それまでは泣いたり眠い時に一時的に二重になってましたがすぐ戻りました)
どうせなら両眼揃って欲しいのですが、もう片目はいつ二重になることやら、、笑

私のいとこは、小学生の時にいきなり二重になったそうで、今でもくっきり二重です。子供って面白いですね、、参考になれば幸いです✨

  • モンスター👾

    モンスター👾

    私きっとおじいちゃんの一重を受け継いだんだなって思います笑
    お父さんは二重っぽい感じなので…😭

    • 6月28日
ママリ

生まれた時一重でしたが1歳過ぎから二重で今奥二重です!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます🙃

    • 6月28日
ママリ

私は反対に、小学校まで羨ましいくらいのクリクリの二重だったのに、中学校に入って薄っすら線が残っている者の、ほぼ一重になった友達がいます。目は変化しますよ!!

はじめてのママリ🔰

私二重、旦那一重
うちの子は産まれた時一重で、1歳の時に熱が出た時にパッチリ二重になりましたよ。
今は13歳ですがずっと二重のままです。

みっふぃ🐰

子供ではないですが…
私はずっと一重でしたが、高校生くらいで二重の線ができ始め、今は二重ですよ!
当時はアイプチとか挑戦してみたけど、すぐ取れてしまい意味をなさなかったので諦めて一重で生きて行こうと思った矢先でした笑

はじめてのママリ🔰

将来二重になりそうですねー。
私は小学低学年(8歳くらいかな)から二重で、旦那二重。
子供は産まれた時は同じように二重線があって、生後2日までは二重でしたがそれ以降2歳半になるまで一重でしたよ!
周りは1歳辺りで二重になる子多かったけどうちは2歳半くらいからぱっちり二重です。