※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017
家族・旦那

26日に次男を産んで入院中です。てっきり4歳の長男は旦那と仲良くゲーム…

26日に次男を産んで入院中です。
てっきり4歳の長男は旦那と仲良くゲームやらYouTubeやらしながら過ごしてるだろうと思ってたんですけど...😅
昨夜からメンタル崩壊して私に会いたくて泣いてるらしいです💦
朝もメソメソ泣きながら朝食はきっちり食べてたそうで。。

現在、コロナの関係で息子は病室での面会が禁止になっています。(赤ちゃんへの接触NGのため)
旦那も短時間とはいえ、そんな息子を置いて面会は行けないとのことで昨日は来ませんでした。(私もそこは同意)
しかし今日は息子がどうしても会いたがってるとのことで病室での面会は出来ないけどロビーとかで短時間でもいいから会えないか?とのことです。
私も会いたいのは山々ですが入院期間が少なくてもあと2日残ってますので再会することで息子と旦那のメンタルが余計に辛くならないか心配です💦
一応、明日から彼は保育園あるので家にいるよりかは気晴らしになるのかな?とは思いますが...。
皆さんならどうしますか?
因みに息子と面会できても長くて10分までです。

コメント

みー

10分なら余計に別れが辛くなると思いますよ😢もう我慢してパパに楽しい所に連れてってもらいますね!

• 017

017

私もそう思います💦
    どっか連れて行ってあげて!と言いたいところですが田舎でしかも悪天候でお出かけスポットの候補が...😂

• 6月28日
  • みー

みー

娘の時は面会は出来ましたが帰りに大泣きしてそこからの帰り道帰ってからも主人が大変だったそうでそれからは面会は辞めると言われましたね😅入院中はとにかく甘々だった様でアイス買って食べたりお菓子もたくさん買ったり、おもちゃも沢山増えてましたね😂

• 6月28日
  • 017

017

息子もなんかオモチャやら服買ってもらってるようです(笑)
    面会やっぱりそうですよね💦
    私もいま目の前で泣かれるとホルモンの関係でいつも以上に凄く落ち込みそうです😩
    可哀想だけど明日から保育園もありますし我慢してもらおうと思います。ありがとうございます!

• 6月28日