※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

バツイチの旦那さんで!自慢ウザって思った時ありますか?私の旦那がまえ…

バツイチの旦那さんで!自慢ウザって思った時ありますか?
私の旦那がまえ結婚した時はお金が今よりもあった方で
自慢とゆうか…高いもんばっかり買ってたとかゆってきます。
毎日コンビニ寄れてたとか。。
そんで昨日トイザらスにベビーベッドの布団とかうってないの?
って聞いたらベビザらス?にならうってるよってゆわれて
トイザらスの中にないのって聞いたらないよって言われて‪w
前の子供の時に1歳くらいまで一緒にいたので分かってたみたいで
買いにいってたってことは元嫁さんも一緒なはずなのに矛盾してるなと
旦那は元嫁さんから愛が感じられなく夜朝真逆な生活で
話すらもなかった、ご飯も一人で食べてたってゆってたので
は?ってなりました。ゆってませんけど。
子供が生まれてから変わったってことですかね。。
話が訳分からない方すいません
とにかく過去の自慢話って得しないしやめてほしい。
バツイチの人と結婚てこんなもん?

コメント

ママリ

ベビーザらスって大体トイザらスと同店舗で合体してるのでトイザらスの中にありますけどね、、、
旦那さん前の結婚であまり育児してなかったのでは😅?
金銭面に関しても大雑把みたいですし、ご飯も一人で愛も感じられなかったと仰るなら子供が産まれたのに生活変わらない旦那さんに愛想尽かしたような気もします🤣

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ありますよね?笑私も同じとこなので一緒だと思ってました笑調べたらありました‪w‪w┐(´д`)┌ヤレヤレ
    私の娘を見てる限りだと育児できてるのでしてたのではないかなと思います!1歳くらいまでしか前の子供とはいませんが。金銭とゆうかお金があるとすぐ使うタイプです。金遣いが荒いです。旦那と元嫁さんは欲しくて作った子供ではないから前の状況が子供産まれてからの状況と一緒だったのか分かりませんが一緒だったら我慢するべきだと思いました。私の場合ですが。旦那から離婚しましたがんーって感じです

    • 6月28日
えりっぺ

自慢すごいです🤣
自分はなんでもできるみたいな🤣
できないのにできてるみたいな
正直うざ!って思ったりもします😅

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    なにもかも自慢してきますよね笑

    • 6月28日