※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

虹プロジェクトについて⚠️ネタバレありますので見てない方は見ないで下…

虹プロジェクトについて
⚠️ネタバレありますので
見てない方は見ないで下さい🙇‍♀️
最終回まで見た方、周りに見てる人
少なくてお話したいです。
よろしくお願いします🙂



あと質問なのですがNiziUの活動拠点は
日本ですか?
彼女たちが音楽番組出るのを楽しみにしてるんですけど主に韓国だと見れないので寂しいです😭

みなさんは誰推しでしたか?
私は最初はミイヒちゃんのかわいさに
やられて、あとからマユカちゃんハマりました!
あとあかりちゃんの声すごく好きだったので
落ちてしまって残念でした。
最終回は喜びよりも落ちてしまった子たち
のこと思うと涙が止まりませんでした😭😭

コメント

はじめて🔰のママリ

あやかちゃん、かわいくて好きです◡̈*.。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アヤカちゃんも可愛いですよねー❤️
    でももうみんな可愛いくて😍😍

    • 6月28日
リッ!

韓国じゃないですかね?🥺
今もずっとソウルにいるみたいですし....!
でもTWICEみたいに日本のメディアに沢山でるのではないでしょうか❣️❣️😯

私はミイヒちゃんが好きです❤︎かわいいですよね〜〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    韓国のアイドル事情など全くでTWICEに日本人がいるなど最近知りました🤣

    ミイヒちゃん最近痩せすぎで予選のときのふっくらした感じに戻って欲しいと願ってます🥺

    • 6月28日
deleted user

拠点は韓国っぽい感じしますよね😭
でも、日本にも結構来るのかな?と期待しています✨

私はマコちゃん好きですねー😍💓
私とは正反対のカッコ良さなどがあるので憧れます✨
髪型は前の方が好きでした😭(生中継前の)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり韓国ですよね🥺
    韓国のアイドル事情とか全然分からなくて😱

    私もマコちゃんのあのストックなところすごく好きで10歳も年上なのにすごく尊敬してます😳

    • 6月28日
おもち

日本でも活動少しはするのかなぁと🥺

アカリちゃん好きでした😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日本の歌番組でて欲しいですね😳
    デビューしてTVで歌ってる姿見たら泣きそうです😭
    アカリちゃんの歌声1番好きでした😭

    • 6月28日
ぶたッ子

TWICEみたいに、主に韓国で
たまに日本かなーと思いました😊

私もマユカちゃん好きです😊
2PMの歌の時のギャップで好きになりました😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😍
    スッキリで見てて誰だこの可愛い子😳😳ってなりました❤️
    2PMめちゃくちゃかっこ良かったです!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

日本でもたくさん活動してほしいですよね😭
日本の歌番組に出てほしいです💦

私はリマちゃんがめっちゃ好きです😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リマちゃんも好きです❤️
    ていうかみんな可愛すぎて好きです😍
    早くTVで歌ってることみたいですね😍

    • 6月28日
3児ママ

スッキリで見てからどハマりして、東京合宿の頃から毎回見てましたー!アカリちゃんカナリ盛り返してだから残るかなーと思っていたので残念💦
私はリオちゃんが好きです💕後半にはマユカちゃんにもハマりました😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リオちゃん好きです😍
    ていうかみんな可愛すぎてみんな好きです❤️❤️

    • 6月29日
なーちゃん

わたしも初回からずっと見てました!
活動拠点は今のところ韓国じゃないかなと思います!
でもJYPとソニーミュージックの合同ですし、コロナが落ち着いたら日本でもちょこちょこ活動するのかなーと個人的には思ってます☺️
日本にもたくさん来てほしいですよね😭✨
わたしも初めはミイヒちゃんが可愛くて可愛くて、回を重ねるごとにアヤカちゃんが好きになりました✨
韓国合宿以降はリオちゃんの魅力がどんどん出て来て好きになりました!
でもみんな可愛くて推しが絞れずにいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日本で活躍してほしいです😊
    少し心配が韓国反日化してる
    聞くのでいくらJYPでもオール日本人でも受け入れてもらえるのかなと心配です😫

    アヤカちゃんのあのほわーんとしてる感じ可愛すぎます❤️
    娘にほしいです^_^

    • 6月29日