※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
産婦人科・小児科

病院で無料で飲めるお茶や水は一般的に提供されています。出産時に持参するフタつきのコップも良い考えです。

入院中に無料で飲めるお茶や水ってどこの病院にもありますか?😅
1人目とは違う産院で出産するのですが、あるならフタつきのコップを持っていこうと思っているのですが…🤔

コメント

エイヤ

うちはなかったです!🤔
毎食の分だけ。
他は持参です!

あーか

なかったです💦

R☆A mama

個人病院って無いとこ多いのではないでしょうか??
大きい病院であれば(個人ではない)大概置いてあります◟̊◞̊

蒙古タンメンたべたい

総合病院でしたがなかったです👀

もずく

うちもありませんが、毎食のお茶と冷蔵庫に入院日数×2くらいの飲み物が入っていました😃
足りない分は自販機か差し入れです。
ちなみに、給茶器はあったとしても今はコロナのこともあり、使えなさそうな気もします😅

苺

まとめてのお返事ですみません💦
無い所も結構あるんですね💦
1人目は、先輩ママからお茶あるよ~と聞いていたのですが、今回は無いつもりでいることにします😅
でも入院説明の時に聞けたら聞きます!
今お見舞いも制限あるし、差し入れで大きい飲み物もらうか、自販機で買うか…ですね。
ありがとうございます😌

まーちゃん

私はお茶や水、コーヒーなどいろんな飲み物が飲み放題でみんなが集まるところに置いてありました!

moon

個人病院の個室でウォーターサーバー置いてありました!場所によると思います!

総合病院でした。
暖かいほうじ茶と冷水・温水は自由に飲めました(๑´ㅂ`๑)

今私が入院している産院はウォーターサーバーに紙コップ、インスタントコーヒーやほうじ茶が置いてあり、自由に飲めます!
前の産院では無かったです!
場所によるんでしょうね🤔