※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
妊娠・出産

生理予定日2日前に早めに検査しましたが、薄く反応がありました。再度生理予定日過ぎに検査する予定ですが、今は妊娠している可能性があるでしょうか?

フライングしてしまいました😂
生理予定日2日前です。
クリアブルーで朝イチ検査したところ尿をかけてすぐに薄く反応しました😍
みなさん見えますか😣?

生理予定日過ぎたら再度検査する予定ですが(それでもフライングかな😅)
今は妊娠できていると判断していいですかね?

コメント

♡のんちゃん♡

私にも見えます♡♡♡

  • たまな

    たまな

    嬉しいです😭♥️

    • 6月28日
ママ

線、見えます!
濃くなるといいですね😊

  • たまな

    たまな

    見えてよかったです😆
    濃くなることを願います😍

    • 6月28日
(*⁰▿⁰*)

見えます♡
私もこんな感じの薄さで
妊娠してました😊

  • たまな

    たまな

    体験者さんの言葉はすごく励みになります!!
    無事に妊娠継続してほしいです😊♥️

    • 6月28日
®️ママリ

見えてます❤️ 私もクリアブルー使ったので、この青い線見るととても嬉しくなります〜(*´꒳`*) 2回目でくっきり見えると思いますよ❤️ 楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

  • たまな

    たまな

    ありがとうございます😍
    くっきり見えるの楽しみです♥️

    • 6月28日
ママリ

過去の投稿に失礼致します
この時は妊娠されてましたでしょうか?

  • たまな

    たまな

    妊娠してましたよ🥰

    • 7月31日