※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
家族・旦那

モヤモヤがおさまらず…ここで吐き出させて下さい😢旦那とゲームで知り合…

モヤモヤがおさまらず…ここで吐き出させて下さい😢

旦那とゲームで知り合った女性とのやりとり
なんですが私はこれ見てすごいショック
だったんです…
でも浮気じゃないしただの嫉妬だから
本人にも言えずシクシク泣いてたんです

旦那の言い分は
この子は俺の家族愛知ってる子で
既婚者で下の子と同い年の子供もいる
だから泣くような事なんてなんよしてないよ
やましくないよ、と。

私は嫁以外に魅力的だの可愛いだの言うのに
傷ついたんです、、
ただただ自分が旦那大好きで
嫉妬深いだけってわかってます、、

コメント

ちあち

無しですね💦💦
いや完全にやましいですよ!!

お互い家庭がありながら、恋愛?ドキドキ感?を楽しんでる気がします😭

  • o.s

    o.s

    この人かはっきりは
    分かりませんがLINE交換も
    知らないとこでしてて
    一度だけやりとり見たことあるんですけどそれもこんな感じでそれを言ってからトーク履歴やら消されて何のやりとりもわからなくなったんですけどやっぱりやましいですかね、、まさかこんなやりとりをしてるとは思いませんでした…

    • 6月28日
おと

え、無理です…😅
こんなの見たら問答無用で
とりあえずそのアプリ消します。

嫉妬深いとかじゃなくて
嫁がいる立場で言っていい
言葉じゃないと思いますよ。
ましてや相手に旦那さんもいるのに。

  • o.s

    o.s

    相手の旦那さんが見ても
    誤解しますよね?、
    朝にこれ見て旦那が帰宅してからいつも通りにできなくて
    さっき旦那と話したんですけどそんな事か、言ってくれたらこんな誤解すぐにとけたのに、帰宅後〜就寝まで久々悲しい気持ちになったって言われて悲しいのは私なんだけどなって思いました…

    • 6月28日
  • o.s

    o.s

    PUBGっていう荒野行動みたいなゲームなんですけど
    旦那アカウント4つ持ってて
    そのうちの3つにフレンド
    この人います😢

    • 6月28日
  • おと

    おと

    すると思います!!
    言ってくれたらこんな誤解って…
    言ってる事実は曲がらないから誤解もクソもないですよね、、笑

    PUBGってそんな機能あるんですね!!
    私も見てみます😅

    • 6月28日
  • o.s

    o.s

    しかも相手の女自分の画像にしてるんで顔みて可愛いとか
    魅力的って言ったんか…って
    余計悲しくなりました😞

    iPad2台あって
    それぞれ2つずつ
    アカウント持ってるんですよね😢ほかのアカウントでも
    やりとりしてて旦那から送ってること多くてはあ…ってなりました😞

    • 6月30日
Ma

嫌ですね~普通に。
家族愛知ってる既婚者で
同い年の子供もいる?
だから?ってなりますね😭
こんなやましいやりとりして。

無理です😇❗️

フレンド消してもらうか
もしくはゲームやめてもらいます。

  • o.s

    o.s

    家族愛知ってて
    既婚者で子供いるのに
    このやりとり?え?って
    なりました😞😞

    最近全然ゲームしてなかったので気にもしてなかったんですけどまさかこんなメッセージ送ってるなんて…
    私のことはめちゃくちゃわがままでドジで手が焼けるって
    メッセージ送ってました😥😞

    • 6月28日
  • Ma

    Ma


    ほんとですね。
    そのただのゲームのなかの
    フレンドですよね?

    全てふくめてその人とは
    切ってもらった方が
    スッキリします😡❗️

    • 6月28日
19歳のママ

無しすぎます
え、やましいことがないのに、可愛いとか魅力的とか普通言わないでしょ
嫉妬とかどころではないですよ
お互い家族おってそんなん言うてるとか最低すぎます!!

  • o.s

    o.s

    傷ついたって事は
    伝わったと思うんですけど
    浮気でもないし何でそんなに
    いつまでも泣くの?って感じで伝わらないんですよね、、

    • 6月30日
- ̗̀ ♡  ̖́-

私の旦那もゲームで女の子と会話してるの見てめちゃくちゃ妬いた!!笑

家族の話ををしてくれてるけど
その子に優しくしたり面白おかしくいじったりしてる旦那をみて女の子とゲームをしてる時はムカついてました…

旦那からは所詮ゲーム。会うとかにもなるわけないし、たかがゲームだと口癖のように言ってましたが、

子持ちだろうがゲームだろーが
関係ない!!!って前までは思ってました!!

  • o.s

    o.s

    私がめっちゃ嫉妬深いってのもありますが同じ経験あって
    嫌だ!ってなるので
    コソコソやるようになってました😞
    このゲームメッセージが
    消えてくやつなんで
    もっと前からちょこちょこ
    のぞけばよかったって思いました、、泣

    • 6月30日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私がこの女とだけはしてほしくないっていうこを私が勝手にして消してたら実家に帰る度にその子を追加して一緒にしてたことを知った時は病みました…
    もう今ではゲームで女としてようがもういいや。と思うようになりました。

    妬いているうちが花
    妬かなくなったてことは気持ちが飽きれてるから

    もう飽きれて隣で女の子としてもどーでもよくなりました。笑

    • 6月30日
h

ゲームでLINE交換がまず意味わからないです。
私は消しますね絶対😅

mimirin

少し違いますが…
うちの旦那は会社の女の子に可愛いだの送ってた時があり…
その時は私も泣いて、喧嘩になりました。

可愛いとか言う必要ある?
ってめちゃ腹立ちますよね。

今じゃ嫉妬もする事なくなりましたが…(^^;;

  • o.s

    o.s

    嫉妬する事なくなる事を
    願ってます😞
    もうしんどくてしんどくて…泣

    • 6月30日
ままりん

え、普通に嫌です。
気持ち悪い!
やましくない?
どこがやましくないんでしょうか?
旦那さんも相手も既婚者なのにこういうことしてるなんてどっちも最低すぎます!!
類は友を呼ぶ。って本当ですよね。

  • o.s

    o.s

    その言い分が伝わらないんですよね、、いつまでも泣く事かよって感じで子供の前であんまなく姿見せるもんじゃねーよって冷たい口調で言われた時は本当傷つきました😞

    • 6月30日
こぉ

うちの主人もPCゲームしてます。オンラインで男女いるグループ(付き合いは長い人で10年)もあります✋
各自LINEの交換もしてるみたいですが、ゲームの話や普通の会話しかしませんし、1人の人に対して魅力的やらなんやらは言ったりしてません😅

私はそれがないので特に制限などはしてませんが、RYさんの気持ちは言いましたか?やましい事じゃなく、他の女に可愛いとか魅力的と言ったことが悲しいと…旦那さんもやりとり消すのだって心のどこかではやましいと感じたからですよね💧
それを伝えて変われば良いですが、そういうのはなかなか変わらないと思います😢

  • o.s

    o.s

    言ったんですけど
    ごめんね、と
    そんなに泣く事か?って
    感じなだけで自分が
    そこまで悪い事したのか
    理解してないようです😞

    • 6月30日
𝓀𝓊𝓂𝒾

いや完全に浮気同類ですよ
ブチ切れてこんなくそゲーム辞めさせましょう
女も許しませんね

  • o.s

    o.s

    ゲーム消したみたいです😢
    女もきもち悪いです😂
    私なら旦那以外から
    そんな事言われたらすぐ
    旦那に伝えます(笑)
    そして返事返しません

    • 6月30日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ならまだよかったのかな、、、?
    いや普通そうですよね。て言うか普通に既婚者ってわかっててそんなこという女キッモ!って感じです。
    うちの旦那も何ヶ月か前までゲーム(COD)にハマってて女と協力プレイ?してたみたいでそれはいいんですけど、終わった後お疲れ様です❤️ってきててそっから旦那も酔っ払った時とか好きとか送っててめちゃくちゃムカついてその女にも旦那にもブチ切れで携帯壊して解約しました😂😂😂😂😂

    • 6月30日
ちゃんちゃん

うちの旦那も1年前全く同じゲームで
相手はシングルマザーで
相手は家族の事知ってて、ましてはうちの真ん中の子と相手の女の子供の歳が同じだったのにも関わらず
浮気に発展しましたよ!⚡️
私もまさか、相手も旦那に
子供いるの知ってるし、
住んでる場所も遠くて
ましては子供も同じ歳なので
家庭壊す真似はしないだろーなと
思っていたら、相手もグイグイ
来る感じでまんまと
LINE交換して恋仲になってました⚡️⚡️
会って浮気される前に気づくべきだったと後悔してます、、
今、気づいたのであれば釘をちゃんと刺しておくことをオススメします😢

  • o.s

    o.s

    ゲーム消したみたいですけど
    LINE消したかまでは
    わからないです😞
    浮気に発展、、
    旦那に限ってないと
    信じてはいますが…泣

    • 6月30日