※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

出産まであと3日で前駆陣痛がない。子宮口が1.5センチで不安。出産できるか心配です。

出産まであと3日!!
前駆陣痛すら来ないです。
大丈夫なのか不安なってきました。。
子宮口すらまだ1.5センチでちゃんと
出産できるのかがただ不安です。

コメント

ままり

会えるの楽しみですね💕
子宮口は全く空いてなくてもその日は急に来るみたいですよ!✨
それまで最後の妊娠生活をゆったり過ごされてください☺️💓
産んだ瞬間、めちゃくちゃ幸せなので不安にならなくて大丈夫です!✨

• かおりん

かおりん

楽しみなんですが不安になってしまって😭

ほんとに陣痛が来るのかなって。って焦ってしまいます。

でも幸せが待ってるって思えば乗り越えれると思います!頑張ります!!

• 6月28日
めんだこ

予定日が近くとドキドキですね😊
私も前駆陣痛は一切なく不安だったのでお気持ち分かります。

私の場合、予定日6日前の朝におしるしがあり、ゆるーく陣痛が始まり間隔も長さも全然安定しませんでした🥺
前駆陣痛かなぁ?と思っていたら、20時くらいにちょっとずつ痛みが増して、一応病院に行ったら「まだだと思うけど一応、入院しとく?」と言われ(笑)
一応、入院していたら、初産なのに急激にお産が進み、夜中1時に産みました😂

お産は人それぞれだなぁ〜と本当に痛感しました!
お産が近くとアレコレ心配になりますよね😥
でも、きっと大丈夫です😊
赤ちゃんがまだお母さんのお腹の中で居たいんですよ☺️
元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈ってます💖

おもち

前駆陣痛私も来ませんでした!子宮口も1センチで赤ちゃんが降りてきてる気配すらありませんでしたが40w3dでちゃんと生まれました😊
いつ陣痛が来るのか不安ですよね💦早くかわいい赤ちゃんに会いたいですね!😍

わたしは、おしるしや破水、前駆陣痛などドキドキしながら構えてましたが、予定日過ぎても全く何もなく、毎日めちゃくちゃ不安だったのでお気持ちわかります ! 結局予定日から1週間後に予兆無く陣痛が来て病院に行き、無事生まれました👶🏻🌱生まれてくるまで不安だと思いますが、あと少しゆっくり過ごされてください ! 元気な赤ちゃんが生まれますように…💫

♡

私も予定日まであと4日で赤ちゃんはだいぶ降りて来てるけど子宮口は硬いしまだ1センチしか開いてません😱同じく陣痛来るのかなって思ってます😭🙌予定日過ぎそうな予感しかしませんww

• かおりん

かおりん

やっぱりそうですよね??
    不安しかないですし、3000グラムもあるのに予定日過ぎたら産むのもキツキツだと思います…

• 6月28日